こんばんは!


なんかこんな時間にブログを更新してみたくなったので更新することにしました!!


バカリズムさんとPerfumeの共演が見れて幸せ過ぎて、お酒飲んでないのにテンション高いです!!





先日のネタ見せで、来月のマセキ芸能社の事務所ライブ、「パンキッシュガーデン」では


フライングピンクに出れることになりました!!!


すごく嬉しいです!!!


そして誰よりも喜んでいるのは、相方の山田さんです!!


山田さんは、狩野英孝さんに憧れてお笑い芸人を目指し、このマセキ芸能社にやってきました。


そしてこのフライングピンクのMCを今年から狩野さんがやられるということで、いつか私も出てみたいと山田さんのモチベーションもほぼゼロに近かったものがかなり上がった気がします!


そして来月ついにお会いできるということで、今もう山田さんは毎晩狩野さんの夢を見ていることでしょう。


フライングピンクの狩野さんとのトークの時間は、山田さんにすべてを任せると言ってあるので、山田さんが狩野さんとどんなことを話すのか楽しみにしておきましょう!


ネタ見せの後に、きしたかの岸さんとおべんとばこオオハシさんにご飯に誘っていただき、岸さんにご飯をごちそうしていただきました!


先輩方に優しくしていただいて、よりご飯がおいしく感じました!


でも、緊張しすぎて全然ご飯食べれなくて最後オオハシさんに食べてもらいました笑


先輩男らしいッス!!!


ネタ見せの次の日は、MGCというマセキ芸能社が季節ごとに開催しているライブのお手伝いをさせていただきました!


新宿モリエールに久しぶりに行きました!R-1ぐらんぷりで毎年滑りに滑ってきた良い思い出が全くない劇場です笑


でも、他のマセキユースの方々もお手伝いにいらっしゃっていて、いろんな方に話しかけていただいてすごく嬉しかったです!!ざしきわらしさんともお話しできてほんとよかったです!!


MGCの公演の方もすごかったです!!マセキの方々もゲストの方々も大爆笑をたくさん取ってました!


いや~、この会場でも爆笑って取れるんだなーと思いました笑


とても勉強になりました!!自分ももっと頑張らないと!!


僕ももしこの劇場に立てるチャンスがあった時には、R-1の時からの成長を見せれるように頑張りたいと思います!!


四月にパーパーの出演するライブはもうないですが、五月は5本~6本くらい出演する予定なので、それまでいっぱいネタ作りたいと思います!!


では、告知です!!

4/28(火)
第2回『ごちそうさん』
[会場] 中野Vスタジオ
[時間] 開場 18:30 開演 19:00
[料金] 1000円
※ごちそうさんのツイッターのアカウント(@Gochisousan1)をフォローしてくれたら半額になるそうです!

[出演者]
かが屋
きらめくあした
サムライアリ
週刊ムラタ
スタンダップコーギー
ならばんば
ヘルマン

パーパー(今回休み)

(敬称略)




僕ら今回都合により出れませんが、絶対面白いので是非!!



5/9(土)
『フライングピンク』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 18:30 開演 19:00 
[料金] 前売 1000円 当日 1200円
[出演者]

MC:狩野英孝  

カントリーズ
きしたかの
わたなべるんるん
ADVANCE
大黒天
おべんとばこ
パーパー

(敬称略)


初フライングピンク!!頑張ります!!



5/10(日)
『パーティーパープル』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 16:30 開演 17:00 
[料金] 前売 1300円 当日 1600円


パーティーを盛り上げろ!!
事務所対抗ネタ合戦『紫の乱』
~松竹芸能編~

出演予定

≪マセキ≫
セイシュン・ダーツ
ツィンテル
浜口浜村
エル・カブキ
中津川弦
きしたかの
ADVANCE
ロメロ
フカミドリ
パーパー

≪松竹芸能≫
三日月マンハッタン
コーヒールンバ
座敷ボウラー
じなんぼ~いず
ゆんぼだんぷ
セバスチャン
南国バカンス
トムソーヤ
リリカルチュア
ガール座

(敬称略)






僕らはガール座さんとの対戦です!頑張ります!



5/23(土)
「僕たち5組が4本ずつ計20本のネタをブチ込むLIVE」
[会場] 新宿fu-
[時間] 開場 13:30 開演 14:00
[料金] チケット前売 1000円 当日 1300円

[出演者]
ヘルマン
パーパー
きらめくあした
パンプキンポテトフライ
超ヘルメット

(敬称略)







このライブ是非来てほしいです!!1日に4本もネタやったことないので、自分もすごく楽しみです!!賞レースに向けて作った珠玉のネタをみんな披露しますので是非お願いします!


5/30(土)
『ゲレロンステージvol.176』
[会場] 新宿ハイジアV-1
[時間] 開場 12:15 開演 12:30
[料金] 前売 500円 当日 700円

優勝したい!!!


以上です!


早く5月になれー!!特に1日はもう、カープと尾崎さんがもう・・・やばいです。


ではまた次のブログも見て


ほしーのディスコ!!!!!