こんばんは!


四月ももう半分終わったんですね!早い!


12日にゲレロンステージ、15日にかけだしらいぶがありました!!


12日のゲレロンステージは、お客さん投票があるライブで、1位と2位になると他のK-PROライブに出演できるライブなので、優勝を目指して頑張りました!!


優勝するために、結構自信のあるネタを持っていったのですが、ボコボコにゴリゴリにゲロゲロに滑るというめちゃくちゃ悲惨な事になりました笑


順番もトリから2番目で、良い順番だったのかもしれないですが、あんなに最初から最後までシーンとしたなかでネタをやるのは久しぶりで、ネタ中に泣く演技があるんですが、本当の涙が出そうでしたっ!


この日、自分の誕生日なのにわざわざ応援しに来てくださった方がいたのですが、優勝どころかあんな散々なことになってしまい本当に申し訳ないですm(_ _ )m


また来月に出させてもらうので、その時はリベンジしたいです!


そしてその引きずった気持ちのまま、かけだしらいぶを迎えまして。


ネタをやる順番が僕らを、大トリにしてもらってたんですが、怖すぎて、直前に変えてもらいました!笑


このライブは、マセキタレントゼミナールというマセキ芸能社の養成所みたいなものがありまして、僕らパーパーも17期生なのですが、そこ出身の人が中心となって行ってるライブで、


この日は、久しぶりにこのゼミナールに通っていたころにやっていたネタを直したものをやろうと決めていたので、余計トリは怖かったんです!もう滑りたくなかったんです!!!!泣きたくない!!!


ほんとスタンダップコーギーさん、ありがとうございましたっ!!!!!


大トリという重圧からも解放されて、ゲレロンステージで今まで以上に気が引きしまった状態で、ネタを改良したので、全滑りはなかったのでほんとよかったです!!


企画もすごく楽しかったです!


ゼミナールで一緒だったニュースタッフに所属にされてるアマレス太郎さんにも久しぶりにお会いできて良かったです(^∇^)写真撮り忘れた!


いろいろライブの立ち上げや何から何まですべてやってくれているふぁるかんさんありがとうございました!!


そして来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!






次回は6/15にかけだしらいぶあるみたいです!!またお願いします!


かけだしらいぶの打ち上げのあと、スタンダップコーギー三森さんとサムライアリ泉君でカラオケでツイキャス朝までやって、途中でめちゃくちゃ眠くなって意識が朦朧とした状態で、まったく記憶にない僕の写真を最後に載せておきます。







では、ライブ告知です!!


4/28(火)
第2回『ごちそうさん』
[会場] 中野Vスタジオ
[時間] 開場 18:30 開演 19:00
[料金] 1000円
※ごちそうさんのツイッターのアカウント(@Gochisousan1)をフォローしてくれたら半額になるそうです!

[出演者]
かが屋
きらめくあした
サムライアリ
週刊ムラタ
スタンダップコーギー
ならばんば
ヘルマン

パーパー(今回休み)

(敬称略)





僕ら今回都合により出れませんが、絶対面白いので観に行ってください!!



5/10(日)
『パーティーパープル』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 16:30 開演 17:00 
[料金] 前売 1300円 当日 1600円


パーティーを盛り上げろ!!
事務所対抗ネタ合戦『紫の乱』
~松竹芸能編~

出演予定

≪マセキ≫
セイシュン・ダーツ
ツィンテル
浜口浜村
エル・カブキ
中津川弦
きしたかの
ADVANCE
ロメロ
フカミドリ
パーパー

≪松竹芸能≫
三日月マンハッタン
コーヒールンバ
座敷ボウラー
じなんぼ~いず
ゆんぼだんぷ
セバスチャン
南国バカンス
トムソーヤ
リリカルチュア
ガール座

(敬称略)





僕らはガール座さんとの対戦です!頑張ります!



5/23(土)
「僕たち5組が4本ずつ計20本のネタをブチ込むLIVE」
[会場] 新宿fu-
[時間] 開場 13:30 開演 14:00
[料金] チケット前売 1000円 当日 1300円

[出演者]
ヘルマン
パーパー
きらめくあした
パンプキンポテトフライ
超ヘルメット

(敬称略)





このライブ是非来てほしいです!!1日に4本もネタやったことないので、自分もすごく楽しみです!!賞レースに向けて作った珠玉のネタをみんな披露しますので是非お願いします!


5/30(土)
『ゲレロンステージvol.176』
[会場] 新宿ハイジアV-1
[時間] 開場 12:15 開演 12:30
[料金] 前売 500円 当日 700円

リベンジ!!!


以上です!


今度のネタ見せ頑張ります!来月のパンキッシュガーデンの出演決まったら随時告知します!


ではまた次のブログも見て


ほしーのディスコ!!!!!