おはようございます!


昨日、発表がありましたが、



この度、僕達、パーパーはマセキ芸能社さんでマセキユースとしてお世話になることになりました。




本当にもう感謝の言葉しかありません。


僕らを拾ってくださったマセキ芸能社の方も、一緒にライブで頑張ってきた芸人さん達にも、応援してくださった方々、最初からずっと見守ってくれた親にもほんと感謝したいです。



そして相方の山田さんに対しても。



2014年の5月にパーパーを結成してもうすぐ一年になりますが、山田さんは愛知に在住なので、ライブとかオーディションの度に、毎月4,5回も愛知から東京に来てもらっていて、すごく大変だったとは思いますが、よく途中で嫌にならず通ってもらえたなと思います。


そしてなにより、こんな僕とコンビを組んでくれてほんとありがたいです(TT)それに尽きます。



まあ、あんまり好かれてはいないのかもしれないですが笑



でも、僕はこれからもよろしくお願いします!と強く思ってますよ!!(人見知りなので直接は言えません)


僕は今後も山田さんには親が子に贈るような無償の愛を発信していきたいと思います!!笑



これでやっとスタートラインに立てた気がします!これからもパーパーとして仲良く!頑張って行きたいです!



マセキユースとしての初舞台は4月です!


四月には山田さんも上京してくるので、これからはネタ合わせももっとできるようになるし、今よりはネタの完成度を高めることができるのではないかと思います!


あと、長時間移動の疲れでだと思うのですが、ネタ合わせ中あんまり機嫌がよろしくないの少しは改善されるのではないかと期待してます!


移動の疲れが原因だと思いたい!!日頃の僕に対するイライラのせいではないと信じてます!!願ってます!



そんなささやかな願いを込めて、最後に告知を。


3/23(月)
『第一回 ごちそうさんライブ』
[会場] 新宿シアターミラクル
[時間] 開場 18:30 開演 19:00
[料金] 1000円

MCならばんば

きらめくあした
サムライアリ
週刊ムラタ
スタンダップコーギー
ならばんば
パーパー
ヘルマン
(敬称略)

(かが屋さんは今月はお休みです)

オリーブゴールドで仲良くなったメンバーでユニットライブを始めます!
ネタと企画のライブです!
今のところお客さんが全員横になって観れるくらいのチケットの取り置きがありません!
助けてください!!


4/10(金)
マセキ芸能社事務所ライブ
『ジャンピングイエロー』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 18:30 開演 19:00
[料金] チケット前売 1000円 当日 1200円

MC:ニッチェ近藤

たかはしくん
おべんとばこ
サスペンダーズ
フカミドリ

パーパー

≪マセキゲスト≫
しゃもじ
モグライダー
ざしきわらし
ロメロ

≪オーディション≫
3月オリーブゴールドより高評価2組が出演
ガクヅケ
ヘルマン

(敬称略)


マセキユースとして一発目です!皆さんに迷惑をかけないように頑張ります!


4/12(日)
『ゲレロンステージvol.167』
[会場] 新宿ハイジアV-1
[時間] 開場12:15 開演12:30
[料金] 前売500円 当日700円

サムライアリも一緒です!頑張ります!


4/15(水)
第2回『かけだしらいぶ』
[会場] 新宿バッシュ!
[時間] 開場18:30 開演19:00
[料金] 500円

出演者
現在調整中

HP http://kakedashi.jimdo.com/

第1回に出させていただきました!2回目も出れたら出演させていただきます!



以上です!


ということで、これからもパーパーをよろしくお願いいたします!!


では、また次のブログも見てぇ~~~、



ほしーのディスコ!!!!


(このタイミングで辞めるか迷いましたが一応継続することにしました)