19日にマセキ芸能社さんのオーディションありました!

まだ相方のセリフが言い終わってないところで僕がセリフを言ってしまって一瞬時が止まり、そのまま低空飛行したままネタ見せを終えました。

最後までネタできず。

めちゃくちゃヘコんだのを何とか紛らわすために、居酒屋にみんなを誘導していっぱいお酒飲みました!





この写真みんなが僕を励ましてくれてるみたいだ・・・。


仲間って大切。


その後、みんなと別れて、僕はスタンダップコーギーの三森さんのお家にサムライアリの泉君とお邪魔させていただきました!


さすが三森さん!部屋いっぱいあるし広いのにどの部屋もすごく綺麗でした!

僕だったら1日でゴミ屋敷にする自信あります!


あと、ずっと話を聞いてて見てみたかったカブトムシ部屋も見せて頂きました!





こんな大きいカブトムシ初めて見て小学生の時ぶりにムシを見て興奮しました!


そのあと、ツイキャスやったりわいわいやって楽しい気分のまま家まで帰って来たんですが、家帰った瞬間に、オーディションの悔しさがこみ上げて来て、すぐ寝ました!



でも、今回はおまけとかだと思うのですがまた合格させていただいたので、オリーブゴールドでは完璧なネタを披露できるように今から準備したいと思います!!


ただ、僕らパーパーは相方がまだ愛知県に住んでいるのでいつもネタ合わせはライブ当日しかできません!


個人練習めちゃくちゃやろうと思います!!!


頑張ります!!!


ということで、ライブ告知です!!!

3月7日(土)
「ゲレロンステージvol.157」
場所 新宿ハイジアV-1
開場 12:15 開演 12:30

初めて出ます!サムライアリとスタンダップコーギーさんも出ます!

3月8日(日)
「オリーブゴールド」
場所 新宿Fu‐
開場 16:30 開演 17:00
チケット前売 1000円 当日 1200円

MCドロンズ石本|ガクヅケ、パーパー、ならばんば、かが屋、ヘルマン、スタンダップコーギー、ちぐはぐ、太陽の小町|ゲスト:セイシュン・ダーツ、深町哉、スーパーニュウニュウ、サスペンダーズ(敬称略)

チケットいっぱいあります!!

3月10日(火)
「ジャンピングイエロー」
場所 新宿Fu‐
開場 18:30 開演 19:00
チケット前売 1000円 当日 1200円

MCニッチェ近藤|たかはしくん、ブラット、わたなべるんるん、寺田寛明、おべんとばこ|ゲスト:あきげん、浜口浜村、中津川弦、きしたかの|パーパー、ヘルマン(敬称略)

先日のオリーブゴールドで高評価2組に選んでいただいたのでオリーブゴールド枠として出演させていただきます!


もしかしたら3月後半にライブ増えるかもしれないです!!その時はまたブログとツイッターで告知します!


ライブでいっぱい笑っていただいて自信をつけたいです!!


ではまた、次のブログも見て、

ほしーのディスコ!!!

(徐々にですが、慣れてきました)