昨日で二月のライブ終了しましたー!

9日にジャンピングイエローがあり、11日にオリーブゴールドがありました!


両方のライブ合わせて10回以上は出させていただいているのですが、毎回めちゃくちゃ緊張してます!!


でもオリーブゴールドで一緒になったみんなが優しく声をかけてくれるのでいつも助かってます!


本当にありがとうございますm(_ _ )m みんな若いのにおじさんの僕もご飯に誘ってくれたりもして・・・。









ネタはまだまだだなと思うところがいっぱいあったので、それを改善していきたいなと思ったんですが、


トークの方は両日とも、日頃の僕に対するイライラをここにぶつけてきたかというような、相方の山田さんが僕の暴露をするという事件が起きました笑


めっちゃ焦ったし、言いたくないこともあったけどまあウケたからいいか( ̄ー ̄;


(というか、逆に暴露してくれて助かりましたくらいの気持ちです笑)


そんなこんなで、今月も楽しくできました!


ライブに来てくれた方々、本当にありがとうございました!!!


全部のライブに来てくれた方もいて、本当に感謝しきれないです!ありがとうございました(TT)


観に来てくれるだけでもありがたいのに差し入れをいただいたり、バレンタインが近いのでバレンタインのプレゼントもありがとうございました!!





そしてそしてラブレターも・・・(泣)





これで今年は、バイトの時に何の嫌な気持ちなくお客さんにバレンタインのチョコを販売できそうです!


何度も言いますが本当にありがとうございます!!!!!


また来月も出演させていただけるように今度のオーディション頑張りたいと思います!!


ライブが決まったらまた告知させていただきまーす(^O^)



ではまた、次のブログも見て


ほしーのディスコ!!


(ブログを更新する間隔が結構空くから全然慣れない笑)