昨日、かけだしらいぶがありました!


マセキタレントゼミナール18期の同期ライブということで、17期の僕らパーパーも呼んでいただきました!


楽しかったです(^∇^)


お客さんもたくさん来ていただいてありがとうございました!!


差し入れもほんとありがとうございます!!!
おいしくいただきました!!


18期の人とはほとんど面識なくて、人見知りしそうでしたが、みんな気さくに話しかけてくれたのでよかったです!笑


あと、オリーブゴールドで一緒だった、週刊ムラタさんと、スタンダップコーギーさん、あと、17期のひともんちゃくもいて楽屋でギリギリまでみんなでワイワイやってました!





ゲストで出演してくださったマセキ芸能社のスーパーニュウニュウさん、ばんどーらさん、カントリーズさんもコーナー、エンディングでいっぱい絡んでいただいてすごく優しい方達でした!















打ち上げで、わさび入りのかっぱ巻きを食べた辛いものが苦手なサムライアリ泉君のリアクションです笑


かけだしらいぶはもう第二回の開催が決定しているようで、


4月15日を予定しているみたいです!


僕らもまた呼んでいただければ出たいと思います!


そして次のライブは、


2月9日(月)
「ジャンピングイエロー」
場所 新宿Fu‐
開場 18:30 開演 19:00
チケット前売 1000円 当日 1200円

MCニッチェ近藤|たかはしくん、ブラット、わたなべるんるん、大黒天、寺田寛明|ゲスト:しゃもじ、モグライダー、深町哉|オーディション:パーパー、きらめくあした(敬称略)



2月11日(水)祝日
「オリーブゴールド」
場所 新宿Fu‐
開場 16:30 開演 17:00
チケット前売 1000円 当日 1200円

MCドロンズ石本|ガクヅケ、ならばんば、パーパー、フレンズ、ヘルマン、かが屋、スタンダップコーギー、堀川ランプ、ちぐはぐ|ゲスト:ジグザグジギー、カントリーズ、アジャラン、大黒天(敬称略)


マセキ芸能社さんのライブです!僕らもマセキユースになれるように頑張りたいと思います!


あと、2月4日は相方の山田さんの誕生日でした!


21歳になったとのことで!


21歳かぁ。その時僕は、バイトばっかりやってたなぁ。あっ、今もか。


今日もバイトです!



ではまた次のブログも見て、



ほしーのディスコ!!!


(まだ慣れないな笑)