23日金曜日はバイトの給料日でした!


昨日給料が振り込まれた口座から他の銀行の口座に振り込もうと思って、15万円を下ろしました!


久しぶりにそんな大金を下ろしたので、すごくそわそわして挙動不審になり、50M歩く度に後ろを振り返りながら歩いてました!


それなのに、結局口座に振り込まず家に帰ってきてしまいました!


本来の主旨を忘れるという(^▽^;)


今日もそわそわしながらそのままバイトに行きたいと思います!


上京してすぐの時に5万円が入った財布をスーパーに置き忘れて盗られるという経験があるので、すごくお金の管理には敏感になってますね!笑


今年になって、今年本気で頑張ろうと自分を追い込むためにも3万5千もする高い財布を買ったので、絶対にもう財布もお金も無くしたくありません!


常に肌身離さず所持しようと思ってます!!


あと早く口座にお金を振り込みたい!!


それではライブ告知です!
マセキ芸能社さんのライブのチラシも家に届いたので!






最新情報あり!
2月5日(木)
「かけだしらいぶ」
場所 新宿バッシュ
開場 18:30 開演 19:00
チケット 500円

出演者:黒沼、サムライアリ、サントピア、週刊ムラタ、スタンダップコーギー、つちやゆき、パーパー、ひともんちゃく、ふぁるかん、ベンズ、よしへー、レスキュー金江
ゲスト:カントリーズ、スーパーニュウニュウ、ばんどーら(敬称略)

マセキタレントゼミナール17期で僕の同期のおんねんが出演できなくなったみたいです!
あと、ゲストの方が増えたようで、マセキ芸能社さんからカントリーズさん、ばんどーらさんも出演していただけるようです!500円でこのゲスト3組の方々が観れるのはお得だと思います!是非観に来てほしいです!



2月9日(月)
「ジャンピングイエロー」
場所 新宿Fu‐
開場 18:30 開演 19:00
チケット前売 1000円 当日 1200円

MCニッチェ近藤|たかはしくん、ブラット、わたなべるんるん、大黒天、寺田寛明|ゲスト:しゃもじ、モグライダー、深町哉|オーディション:パーパー、きらめくあした(敬称略)





2月11日(水)祝日
「オリーブゴールド」
場所 新宿Fu‐
開場 16:30 開演 17:00
チケット前売 1000円 当日 1200円

MCドロンズ石本|ガクヅケ、ならばんば、パーパー、フレンズ、ヘルマン、かが屋、スタンダップコーギー、堀川ランプ、ちぐはぐ|ゲスト:ジグザグジギー、カントリーズ、アジャラン、大黒天(敬称略)






以上です!


チケットいっぱいありまーす!予約受け付けてます!よろしくお願いします!!




ではまた、次のブログも見て


ほしーのディスコ!!!

(これ慣れるまで頑張ろう・・・)