今日は休み。


なので部屋を掃除でもしようかなと思った。


でも、この前群馬に行った時に高崎駅のぐんまちゃんショップで買ったぐんまちゃんのぬいぐるみが見つからない。


そのためにも部屋を掃除すればいいんだけど、まずぐんまちゃんを見つけ出さないとやる気が出ない。


ぐんまちゃんを部屋に飾らないと!



今年は黄と緑が良いとDr.コパさんがテレビで言ってた。



ぐんまちゃんは黄と緑。



だから余計に飾らないと!



でもどこにもいない。



手のひらと同じくらいの小さいサイズのぐんまちゃんだったので、どこかに隠れているのか、



買って袋に入れてもらったので、もしかしたら間違えてゴミだと思って捨ててしまったのか(TT)



もう掃除のやる気なくなってぐんまちゃんも探す気もなくなって、今チーバくんのクッキーを食べています。


美味しい。



悲しくなってきたので最後に元気を出すためにライブ告知を!



2月5日(木)
「かけだしらいぶ」
場所 新宿バッシュ
開場 18:30 開演 19:00
チケット 500円

出演者:サムライアリ、パーパー その他多数(主催者じゃないので全然出演者把握してません笑)

このライブは僕と相方が通っていたマセキタレントゼミナールの同期ライブです!
ゲストにマセキの方を呼んでいるみたいです!
あと、スタンダップコーギーさんも出てくれます!


2月9日(月)
「ジャンピングイエロー」
場所 新宿Fu‐
開場 18:30 開演 19:00
チケット前売 1000円 当日 1200円

マセキ芸能社さんのライブです!
MCはニッチェ近藤さんです!


ぐんまちゃん見つからなかったらまた群馬行った時買ってこよう!


ではまた!

ヨロシク・ディスコ!!

(今までのアシタ・ディスコはアシタって言ってるのに、次の日ブログ更新できないことが多いので却下になりました。ヨロシクも微妙だな・・・)