昨日電車で2時間と言ってましたが、昨日は僕の地元の群馬に行ってきました!


高崎!


駅もここ10年くらいですごくよくなってきれいになってました!


あと、新年を迎えたということで、駅のあらゆるところに!







群馬と言ったらダルマですからね!


僕も自分の家に飾る用のダルマを買いました!



そして、高崎のごはんのお店で僕通ってた高校の演劇部の同窓会をやりました!


僕以外はみんなちゃんと就職していて、しっかりしていましたが、見た目は高校の時のままで、なんかすごく懐かしかったです!


いろんな話をして、いっぱい食べたあと、同窓会恒例のラウンドワンへ。


スコアが一番低かった人がボーリングのピンの着ぐるみを着て写真を撮るというベタな罰ゲームを設定していざ勝負!







見事、僕が負けました!



こういう時絶対芸人の僕が負けたら面白くないのはわかっていたんですが、全然ピンが倒れてくれず、普通に負けました!


でも楽しかったです!




こうやって一、二年に一回とかやってるんですが、また次にやる時は自分ももっと胸を張ってみんなに会えるようにお笑いを頑張りたいと思いました!


早くフリーターから卒業したいです!




あと僕はちなみに演劇部の部長でした!


しかも、新入部員が全く入らず僕らの代で演劇部は休部となったので、沼田高校演劇部最後の部長です!


いつか復活することを願ってます!


いつか先輩として指導しに行きたい!!



ではまた、アシタ・ディスコ!!


(一番最後の決め台詞を今模索中です)