今日はエンポーリオのライブを観に行ってきました!

お正月の渋谷へ!


もうお正月だからお祭り騒ぎ状態で人でいっぱいなんだろうなーと思っていったけど、

普段とそんなに変わらない感じでした。


田舎者の僕にとっては渋谷のバスケ通りはいつもお祭り騒ぎでした。

バスケ通りって久しぶりに言った。ちゃんと浸透してるのかな?


無限大!いつみても立派は建物でした!いつかまた誰かにゲストとして呼んでいただいてあそこの舞台でネタやってみたいです笑


用事があってエンディングまで見れなかったのが残念でしたが、よかったです!

楽しかったというよりは、勉強になったという感じで自分のやる気が今ガンガン上がってます!


自分も今年のキングオブコントに向けてネタをいっぱい書いていかないと!


正月休みはありません!

バイトも休みじゃないし!


早く初ネタ作りを終えて新年初新ネタを完成させたいです!

写真なにか載せようと思ったけど、なんもとってなかった!笑


明日載せます!


ではまた明日!