こんちゃっちゃー♡

                   
新人声優 星野詩歩です照れハート





いつも

いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、

読んでくださりありがとうございます♡

凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







これまたお久しぶりです♡


アメブロ更新最近全然出来てなくて(;_;)
色々忙しい毎日を送っておりまするぅえーん




この記事はいっぱい内容詰めるぞ♡






話題1


携帯をiPhone8に変えました٩(๑>∀<๑)۶
いえーーーい♡


6からの8にチューリップ
でもイヤホンジャックが無いことで6が良かった…



今在庫が10(これも少ない)と8だけで
7も品薄なんだって(;_;)

6は生産がされてないらしいし…
つらたんえーん


地域によるかもだけど…







話題2


ドラマCD
プリンセス・セブン エヴァ編


私もエンヴィーという
悪役セクシーなお姉さんキャラで

出演しておりまするーラブラブ



こちらが12月1日に
発売となりました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

待ってましたァァアアアアアアアアお願いラブラブ





↑から飛んで購入することができます流れ星

是非聞いてみてね(/ω\*)



ちなみにミュージックカードという
バーコード付きのカードが届き、

それをアプリで読み込むと聞くことができます
٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ






話題3



12月3日…

うぉーーーーーーーーっ





「  STEP! TO STEP!!vol.2 


名古屋にて
リアルイベントだよーーー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
ついにこの日がやって来ました…照れ






お越しくださった沢山の方々
本当に本当にありがとうございました(;_;)



私指名で予約してくださった方も
たくさんいらっしゃって

凄く嬉しかったえーんラブラブ


皆さん会いに来てくれてありがとう(´;ω;`)♡





写真を…






{079F65D0-E772-492D-B5D8-459EC7626C6E}






どーーーん\\\\└('ω')」////


衣装気合い入れて
手直ししたよーーー猫しっぽ猫からだ猫あたま





今回のイベントでは

私は初✩MCをやらせて頂きまして猫



頼りないMCで申し訳なかったとです(´;ω;`)

でも精一杯頑張りましたラブラブ







{FFC1E596-11B9-475C-ADF3-69B2A2A8C468}





全体画像はこんな感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


MCらしくしっかりと!!
でもイベントだから派手にを心がけました♡

この画像みえないけど
しっぽもあるんだよ( •̀ω•́ )و




髪型は
名古屋着いてからすぐ美容室さんにいって

セットしてもらいました♡







{E7EF437F-94C6-47FF-8B3A-61FB283FEC02}





サザエさんみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



温かいローラーをいっぱい巻いて
うねうね巻いてもらいました♡


凄いね!!!
巻くのすぐ出来たよ(๑°ㅁ°๑)






{14C7617C-FBB1-4BF3-9552-21A52168B7F6}







ツインテールで
根元がリボンになってるんだ♡

↑のリボンっていうのは
地毛で作るんだよ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


髪型しっかりやってもらうと
意識とかモチベーション上がるねかに座






勿論MCだけではありません♡


皆さんと同じぐらい(若干オーバーしたかも(笑))

出演者として出させてもらいましたチューリップ





まず歌を



①God knows

②かくしん的✩めたまるふぉーぜ!




緊張したぁあああああ:(っ`ω´c):

どうだったでしょうかラブラブ




でも人前で歌歌うの
凄くきもちいね╰(*´︶`*)╯♡


皆盛り上がってくれて
嬉しかったなニコニコラブラブ




そして、


朗読
しました╰(*´︶`*)╯




ここで面白い光景がwww



私の順番的にも
後半で皆疲れもあると思うから

1度休憩時間として
まったりと聞いてもらったのですが、


床に座って聞いてもらうという
カオスwwwwww




でも長時間のライブだし
立ちっぱなしじゃ疲れちゃうよね╰(*´︶`*)╯

少しでも休んでもらえて
色んなよかったって言葉も貰えて嬉しかったラブラブ






{201D185C-7DB1-4CC2-8325-629A787E5E45}







まいまいちゃんとチュー


めっっっっちゃ
歌うまーーーいんだよ(_ >д<)_バンッ



演歌が本当にプロ…!!!!

演歌以外でも全然上手かったし
惚れ惚れしてしまうカラオケ


それで美人とかどうゆう事や!!!!!







{C91D0957-3064-45C7-96FC-FB44CB727086}





まゆみん。さん……

あれ、ピン留めがない!?!?!?!?



凄くプロだなって感じました╰(*´︶`*)╯
お会いできて嬉しかったです♡


初めてなのにお話沢山できてよかった三毛猫ハート




{8B1E0409-7838-48CA-BF84-799785D5AF35}






bummmpyのお二方╰(*´︶`*)╯♡




初めてのライブと思えないぐらい
迫力あって凄かったですラブラブ


可愛い美人なコンビですよ( •̀ω•́ )و






{8F70D6DF-0D5E-4252-BF4A-363D972F2D4A}





よぴちゃんとニコニコラブラブ


初めてお会いしたし
ゆっくりお話しました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


写真でも可愛かったのですが
実物もめっちゃ可愛かったよえーんラブラブ


モデルさんかなって思うぐらい╰(*´︶`*)╯






ほかの方とも写真撮ればよかったな
(_ >д<)_バンッ♡




本当に本当にお疲れ様でしたチューリップ

そして同じステージに立たせていただき
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯


また一緒に立ちたいな猫ラブラブ






{9F18DE0A-6FBF-43AF-9B3B-2BA3D1358DE0}







本当に楽しいライブでした╰(*´︶`*)╯



前から見たかった羊くんの歌も聞けたし
こっこがこっこだったし(笑)




やはり


皆さんの前に出れたこと
皆さんとお会いできたこと
皆さんと時間を共有できたこと




全てが嬉しかった╰(*´︶`*)╯

本当に本当にありがとうございました!!!!



またお会いできたら嬉しいなお願いラブラブ





話題4




な、なんとなんと...!!!!





{01D8E563-900F-4EF4-A084-FD501535CA93}





名古屋イベントに合わせまして

私のグッズ販売を開始しました
╰(*´︶`*)╯♡





有難いことで
こんなグッズが欲しいっとかお声がけも
頂いておりまして、

通販は初めての試み


本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯





画像にある通り
数にも限りはありますが、


皆さんにお届けする分のグッズはある...はず
一応早い注文順なので
早くて越したことはありませんがっっっ






お気になってくださりました方は
よければ↑こちらを(_ >д<)_バンッ♡

めっっちゃ可愛く出来ましたよ
よきよき♡








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





最後に、


是非
コメント残し&いいね
読者登録&アメンバー申請


宜しくお願いしまする照れラブラブ



コメント返しは
コメント返し記事にてしているので、

そちらを是非ご覧ください♡




星Twitter→@cat_love_0318
配信の時間や色んな呟きを頻繁にしてますし、リプ返しもしてます!!
是非是非気楽にғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡


ブルーハートshowroom→


毎日配信しています٩('ω')ﻭ
声や話を是非聴いてみてください♡
そして良ければコメントでお話しましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
「ブログから来た」と教えてくれると
スムーズです♡



唇nana→

新しく初めたばかりです!!
歌うたったり朗読したりセリフ読んだり
活用していきたい♡
是非聞いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ




最後まで
見てくれてありがとうございます♡