こんちゃっちゃー♡

                   
新人声優 星野詩歩です照れハート



いつも

いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、

読んでくださりありがとうございます♡

凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






036→


1.千葉県出身さん
惜しかったです(´;ω;`)悔しい...!!
名古屋、精一杯頑張りまする♡

2.rinneさん
ありがとうございます(´;ω;`)
これからも努力して努力して頑張っていきます!!
本当ですか♡予約ありがとうございます!
お会いできたら嬉しい♡

3.TANIちゃん
人生色々、ですね(´;ω;`)
いっぱい悩んで打ち勝って強くなります!

4.ユニさん
ライブお会いできるの楽しみにしてます!
ありがとうございます(´;ω;`)
お気持ち凄く凄く嬉しいです!!

5.TANIちゃん
むーむー!!←めっちゃ悩んでる笑

6.かずきさん
絶対的+になりました!
ありがとうございます(;_;)頑張ります!
名古屋ではMCも出演もして皆さんと楽しめるように頑張りまする♡
グッズありがとうございます!

7.じんたんさん
ありがとうございます(´;ω;`)
頑張りまする!応援ありがとうです♡

8.よっち2さん
チャンスを頑張って手伸ばして掴みます!
頑張りまする(*`・ω・´)

9.kazuさん
残念ながら...本当に本当に悔しかったです。だからこそ次は絶対にって闘志と経験を頂きました!
名古屋イベも全力で頑張りまする♡

10.虚さん
本当に(;_;)残念だし悔しかった...
もっともっと頑張ります!!
ぬぁんと!!お会いできないのは悲しいぃぃぃぃ(´;ω;`)

11.劉さん
ありがとうございます(๑´∀`๑)

12.タケさん
次のチャンスを掴むため、もっともっと頑張りまする!!
ありがとうございます(๑´∀`๑)

13.くろちさん
得れた経験を生かし絶対次に繋げてみせます!!頑張ります!!!!




037→



1.rinneさん
ハロウィンらしいこともなかなかやるの難しいですよね(>_<;)
イベント一緒にたのしんでいきましょ!

2.じんたんさん
お久しぶりですね(๑´∀`๑)
コスプレありがとうございます♡!!

3.千葉県出身さん
ありがとうございます(´;ω;`)
そう言っていただき♡嬉しい!!

4.かずきさん
ハロウィンが1日ってあっとゆうまですよねorz2パターン仮想もして♡
楽しかったです(๑´∀`๑)

5.よっち2さん
わ、わわありがとうございます(๑´∀`๑)

6.虚さん
なかなか難しいですよね!!
平日は皆お仕事ですしなかなかorz

7.kazuさん
コスプレ♡どっちも気に入ってくださり嬉しいです(///_///)
11月もあっとゆうまで今は中旬...
頑張っていきましょう♡!!

8.タケさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)
嬉しい♡そんな事言ってると本当にイタズラしますよー(๑´∀`๑)笑
今月も笑顔で頑張りまする!!!!

9.いちごおやじさん
ハロウィンですよー♡
✩三ついただきました(๑´∀`๑)わーい!
これからもコスプレ続けますね!

10.モーゼルさん
明星チャル〇ラฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
何でしょ!元ネタ知らなかったーorz
惜しかったですね(´;ω;`)

11.トシユキさん
人間いくつになっても楽しまなきゃ損ですよ(๑´∀`๑)来年とかは是非是非♡
イタズラむしろしますーฅ•ω•ฅニャー笑

12.タスキさん
頑張っていきましょう!!
来年はみんなで仮想ですからね♡

13.engineerさん
わわわありがとうございます(๑´∀`๑)
笑顔!大事ですね♡気をつけます!
頑張りまする!!

14.りょーどさん
わわ嬉しい♡チャイナ黒猫でイタズラしにいくぞー(๑´∀`๑)笑
精一杯頑張りまする♡!!

15.NGTさん
ありがとうアルネ♡嬉しいアルー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

16.リスナーさん
読んでくださりありがとうございます♡

17.神崎さん
凄く楽しかったです(๑´∀`๑)

18.カオルさん
お菓子をもらいつつイタズラしに行きますぞー(๑´∀`๑)ハロウィン楽しみましょ♪
名古屋イベそうですね!!
やるからにはたくさんの方といっぱい楽しみたいです♡こちらこそたくさんありがとうございます(๑´∀`๑)頑張っていきます!

19.達魔さん
ありがとうございます♡
お褒めくださり嬉しい(๑´∀`๑)頑張ります!

20.けんさん
こちらこそありがとうございます!
がおーポーズは定番ですね♡
お褒めありがとうございます(๑´∀`๑)

21.ともともとさん
そうですね...両方とも近い物だと思いますがお化けとかに化けるのが本来のハロウィンかもですね(๑´∀`๑
ありがとうございます♡

22.HIROさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)嬉しい!

23.k-jさん
ハロウィンめいいっぱい楽しめました♡
わわわありがとうございます(๑´∀`๑)
ブログとかTwitterとかでたくさんの人が仮想してますもんね♡
今月も宜しくお願いします♡

24.火星人さん
おつありです(๑´∀`๑)
頑張っていきますよー!!

25.ぽんたさん
真っ赤に盛り上がってますよ(๑´∀`๑)
強そう( •̀ω•́ )و戦闘力は100000です♡

26.ひさしさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)嬉しい♡
極細ポッキーいっぱい入ってるので
満足感はんぱないです♡お得ですよねー!



038→



1.タケさん
コスプレ楽しかったです♡
久々にちゃんとコスプレしたのでドキドキ(๑´∀`๑)頑張りまする!!

2.じんたんさん
わわわありがとうございます(๑´∀`๑)
嬉しい♡
来年も予定とか埋まってなければ池ハロ行きたいですね( •̀ω•́ )و是非コスプレの人混みから探してください!♡

3.虚さん
いぬぼく本当にいいマンガですよ♡
アニメもいいですが原作をオススメします( •̀ω•́ )وありがとうございます♡

4.かずきさん
お疲れ様です♡ありがとうございます!
室内で出来たので盛り上がりました♡
凄く楽しかったです(๑´∀`๑)

5.なりたんさん
ありがとうございます!
なりたんさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(๑´∀`๑)

6.よっち2さん
仮想しました(๑´∀`๑)
わわわありがとうございます(///_///)♡

7.neoさん
こちらこそありがとうございます!
ハロウィン楽しみました(๑´∀`๑)
もうすぐ12月ですもんね...早いなぁ!

8.千葉県出身さん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

9.kazuさん
台風の中は大変でしたが参加してきました(๑´∀`๑)私はまだまだ未熟ですよ笑
ありがとうございます♡

10.潤ちゃんさん
こんにちわ(๑´∀`๑)
ありがとうございます!!

11.やまやまさん
台風の中でしたが室内用意してもらえて良かったです(´;ω;`)
もっと頑張りまする!!!!

12.将美さん
ありがとうございます(๑´∀`๑)

13.くろちさん
台風にも負けずコスプレ!!
楽しかったです(๑´∀`๑)
なかなか本格的にコスプレしよってなる機会がないので濃い1日でした♡
そう言っていただけて(๑´ω`๑)♡キュン

14.ぽんたさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
萌え萌えきゅーん!←違
もっとクオリティー上げたい( •̀ω•́ )و

15.おにいさまさん
充実した1日でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
その日は二次元キャラになって居心地いい良い感覚がありました♡
おにいさまさんレッツコスプレ!!
いま毎日なら是非ショールームでお愛しましょう(๑´∀`๑)毎日お話して色々聞きますよ♪良ければ(๑´∀`๑)

16.いちごおやじさん
おつありです♡
写真だから(///_///)クオリティーもっとあげて次元を超えたいです♡
頑張りまする!!精一杯やりますよ!!

17.ひさしさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)
そう言っていただけて♡嬉しい♡
秋葉原も池袋も多いですね!!
モーターショーは車ですよね?楽しめたようで何より♡良かったですね(๑´∀`๑)

18.せましさん
本当に(´;ω;`)前日まで心配してました...帰りも帰れなくなっちゃうかもなのでorz

19.ユウヤン星さん
セクシーなのは無理です(///_///)
すみませんー(´>∀<`)ゝ笑

20.すーさん
びくドンって読んでますが場所とかによっては呼び方違うかもですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
マクドナルドみたいな!
ドンキーいうとショッピング店舗が思いつくかめ(´>∀<`)ゝ





いつも本当にありがとうございます♡