こんちゃっちゃー♡

                   
新人声優 星野詩歩です照れハート



いつも

いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、

読んでくださりありがとうございます♡

凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




{0B442CF1-0AA9-458C-A022-E4D0E1D3D940}









久々の記事です(๑´∀`๑)



最近はなかなかに忙しい...

その分ちゃんと声優への道を
前進できているって実感出来ていんですが





昨日のお話



昨日は私がお世話になっている
株式会社デクーさんのワークショップが開催され、

高橋美紀さんのお話や
呼吸&発声法を学びに行きました




高橋美紀さんとは現役声優さんです。

貴重なお時間をご機会くださった
デクーさんありがとうございます(;_;)




そこで高橋美紀さん学んだ物が
今までの物と全然違った内容で...



ちょっと意識や場所を変えるだけで
声が自然と変わっていくし、


声に負担がかからない
波のある演技をだしやすくなりました
びっくりハッラブラブ



本当に凄い!!!!!!!!!!!!




新たな演技の可能性を
感じたワークショップでしたっ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




人間ってこんなにも
声という武器をうまく使うことによって
何にでも伝えた方を変えられるんだなって

感じました照れ星カラフル




私もこの呼吸法や意識を
うまく使いこなせば、

もっともっと可能性を広げられるかもしれない。




日々成長

精一杯頑張っていきます!!



それがどんなに辛い道でも
やっぱり諦めたくないし絶対なりたいのが私の強い意思です。

それを曲げずに頑張っていきますよプンプン





改めて

まだまだ未熟者な星野詩歩を
宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜







{E9B30A2C-C262-41C3-B6D6-D6E18C3A66B1}







帰りに

声優の志真うららちゃんと
ご飯食べてきました(๑´∀`๑)



パスタ美味しかったーラブラブ

うららんともお久しぶりで
また会えて嬉しかったです(๑´∀`๑)



他にもワークショップには
色んな顔見知りがいてラブラブ

嬉しかったなー(ノシ`>∀<)ノシ バンバン





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






ご報告(๑´∀`๑)





11月3日~11月12日

ショールームで参加しておりました...



クレイドルクロニクル
SSR声優オーディション
イベント




{18400681-1C90-4708-87B4-4E43B48DBDC3}

 


12日をもって
イベントを完走致しました!!



応援して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました
(´;ω;`)

そしてお疲れ様です!!




今回のイベントは時間が無制限で
やろうと思えば24時間配信する事だって

ルールとしては可能なイベント。



皆配信回数が多いルームが多く
私もなかなかに多い配信回数をして

皆さんにたくさんのお時間と応援を
頂きましたえーんラブラブ



一緒に最後まで
共に走ってくれてありがとう!!!!



このイベントで
初めて知り合った方も多く、
いつも遊びに来てくれる方も多く、


私は皆と一緒に走れて
凄く凄く幸せ者ですラブラブラブ




結果は!!


無事に最終審査に行けることに
なりました(๑´∀`๑)


嬉しいよぉぉぉおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は特に負けられない戦い



クレイドルクロニクルというゲームを
たくさんの方に知って頂くお手伝いを
したいし、


一目惚れし凄くドツボなこの作品に
寄り添っていたい...



レイシアちゃんを
絶対絶対演じて作品の中で

1番魅力的なキャラクターに
してあげたい!!



私が声を当てたレイシアちゃんが
1番魅力的なんだぞってお知らせしたい
です(*`・ω・´)


なので最終審査
一生懸命頑張ってきます!!



4位の壁も
実力でぶっ壊していきますので

一緒に願っていてください(*≧∀≦*)




今回のイベントで
色んなルームから応援に来て下さり

それも返していこうねラブラブ





12月末までは
声優イベントは参加しないので、

応援や
やるとしてもアバター権目指しのイベントをして、

楽しい時間を一緒に過ごしましょう
(๑´∀`๑)ラブラブ



皆本当にお疲れ様でした(;_;)




そしてそして...


いっぱいいっぱい応援してくれて

いっぱいいっぱい背中を押し上げてくれて


ありがとうございましたラブラブ!!







{7E8FE9EC-D402-4CA8-9CFD-1B19F98B45A7}






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







最後に、


是非
コメント残し&いいね
読者登録&アメンバー申請


宜しくお願いしまする照れラブラブ



コメント返しは
コメント返し記事にてしているので、

そちらを是非ご覧ください♡




星Twitter→@cat_love_0318
配信の時間や色んな呟きを頻繁にしてますし、リプ返しもしてます!!
是非是非気楽にғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡


ブルーハートshowroom→
毎日配信しています٩('ω')ﻭ
声や話を是非聴いてみてください♡
そして良ければコメントでお話しましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
「ブログから来た」と教えてくれると
スムーズです♡



唇nana→

新しく初めたばかりです!!
歌うたったり朗読したりセリフ読んだり
活用していきたい♡
是非聞いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ




最後まで
見てくれてありがとうございます♡