こんちゃっちゃー♡
 
                   
新人声優 星野詩歩です照れハート
 
 
 
いつも
 
いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、
 
読んでくださりありがとうございます♡
 
凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート
 
 
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 




{A8D38DB1-A770-4022-9B9A-60CFE7FB3055}






 
 
この記事は
コメント返しです(^^)/
 
記事番号と名前も出すので
是非返信を見てくださると嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
031.
 
 
1.じんたんさん
詩歩たん呼びおkですよ(*‘ω‘ *)
是非!!来年もずっと読んでくださると嬉しいです♪
ありがとうございます!!
 
2.ひさしさん
マメですかね?でもせっかく頂いただいじなコメントなので大事にしたいです♪
そうですね!声優さんでも最近では人の前に出ることが多いので人柄が伝わりやすいかもですね( *´艸`)
 
3.かずきさん
とんでもないです!!むしろいつもありがとうございますですよ(*‘ω‘ *)
読みやすかったようで何よりです♡お疲れ様です(^^)/
 
4.neoさん
大丈夫ですよ!って言いたいですが寒くて少しだけ指先冷たいです(笑)
宇宙越えて銀河の先に行けるように頑張りますね(*‘ω‘ *)笑
 
5.虚さん
なのです・・・!!ありがとうございます(´;ω;`)
 
6.kazuさん
こちらこそコメントありがとうございます♡
イベントも終わりなかなか落ち着きました( *´艸`)
応援して下さりありがとうございました!凄く嬉しかったですよ♡
 
7.千葉県出身さん
ですです!!アメブロの機能分かりにくいですね・・・・
 
 8.アリスさん
是非是非いつでもお越しください(๑´∀`๑)
そう思ってくれてうれしみが深い♡
最近なかなかお会いできていないので
またお会い出来るの楽しみにしてます!

9.タケさん
こちらこそありがとうございます!
最後まで頑張りました(;_;)
応援のお言葉ありがとうございます!

10.ユウヤン星さん
ファンの皆さんには平等に、
大事ですね(๑´∀`๑)
 
 
 
032→


1.じんたんさん
ありがとうございます!
ですが私にはピスケという彼氏がいますので(*`ω´*)ドヤッ
白くて丸くて黄色い嘴も可愛いんです♡
なので浮気出来ません( *´︶`*)

2.かずきさん
そうですかね(;_;)お優しい...
でも確かには毎日化粧を必要としてないならいいのかもですね。

3.こっこ
それだけ真剣なイベント、夢ですからね
(๑´∀`๑)今は待ったりしてます〜
リンク先のやり方アドバイスありがとうございます!参考しました( •̀ω•́ )و

4.よっち2さん
頑張りまする(๑´∀`๑)

5.虚さん
お化粧がやはり大変ですね(;_;)
その分早く用意しなきゃですし身支度大切なので!
そうかもですね(´;ω;`)

6.千葉県出身さん
化粧はマナーの一つみたいで、
当たり前ですね(๑´∀`๑)肌荒れお互いに気をつけましょうorz

7.kazuさん
すっぴん好きの男性結構多いですよね!
お互い乾燥肌同士、気をつけていきましょう(´;ω;`)
最近はだいぶ寒くなったので風邪ひかないようにですね!

8.トシユキさん
エチケットする気持ちはいいのですが
場所を、ってやつですね(>_<;)
それ本当にみっともないですよねorz
それが恥ずかしい事って広がればいいのですが...

9.タケさん
一生懸命頑張って光合成していきます(*`・ω・´笑)頑張りまする!

10.いちごおやじさん
化粧は大変ですね(>_<;)意外と高いんですよ!!出費がかかるし(´;ω;`)
ありがとうございます!

11.ひさしさん
学生時代は青春ですね(๑´∀`๑)
私は半学生なので、でも先を考えたら難しい所...でも色んな生き方ありますもんね
(๑´∀`๑)

12.ピピンさん
偉い!!!
ちゃんと気を使えるって凄いことですよ♡尊敬(๑´∀`๑)

13.NGTさん
男性でもたまに化粧してる人いますよ~
(๑´∀`๑)毎日は結構大変ですねorz
ご理解ありがとうございます(´;ω;`)

14.タスキさん
毎日化粧は大変ですが慣れなのかもですね〜ありがとうございます(๑´∀`๑)

15.HIROさん
わわわありがとうございます!
男性はすっぴんが好きなんですね~
頑張りまする( •̀ω•́ )و♡

16.オロニャンさん
いやいやそんなことは(///_///)
ありがとうございます!



033→


1.武藤さん
当たりました(๑´∀`๑)良かったです♡
マモは人気ですね!
本当にたまらん時間でした(´;ω;`)

2.k-jさん
おつありです(๑´∀`๑)
楽しかったですよ!ままんも大喜びでした( •̀ω•́ )و

3.虚さん
うざキャラ確かにwww
くせが強いキャラが多いかもですね(๑´∀`๑)いい意味でうるさい。
顔芸も凄いですからね!笑

4.じんたんさん
やっていましたね!
計画通り...とか(๑´∀`๑)

5.神崎さん
いい時間過ごせました(๑´∀`๑)わーい!

6.達魔さん
仲良し家族ですよ(๑´∀`๑)よくお出かけします♪これからもずっと、ですね!

7.なりたんさん
ハロウィン仕様のパン本当に可愛かったし美味しかったです♡
わわわありがとうございます(///_///)

8.かずきさん
一緒に盛り上がって楽しかったです(๑´∀`๑)いいリフレッシュなりました♪
勉強にもなりましたし( •̀ω•́ )و

9.neoさん
お久しぶりです(๑´∀`๑)なかなかできず申し訳ないです(´;ω;`)
neoさんも風邪ひかないようにあったかい格好してくださいね!

10.せましさん
楽しめました(๑´∀`๑)良かったです♡

11.モーゼルさん
最近寒いですからね:(´◦ω◦`):
風地とかにはお気を付けて!
ファイトです(๑´∀`๑)

12.ユウヤン星さん
ぺろぺろ!?しとりませんよ!
ガブガブです( •̀ω•́ )و←
楽しかったです(๑´∀`๑)

13.やまやまさん
勉強なりますね(๑´∀`๑)
頑張って自分も身につけます!
食べる子は育つ( •̀ω•́ )و

14.将美さん
こちらこそありがとうございます!
将美さんもお気をつけて(´;ω;`)
風邪ひかないようにしてくださいね!

15.kazuさん
久々に行きました(๑´∀`๑)わくわく♡
すごくすごく良かったです!
毎日を、頑張っていきましょう( •̀ω•́ )و

16.ぽんたさん
いいリフレッシュなりました(๑´∀`๑)
良かったです♡

17.Albertさん
ご機嫌いいですよ(๑´∀`๑)
最近寒いので風邪ひかないようにお気を付けくださいね!

18.書き物さん
わわわありがとうございます♡
嬉しいです(๑´∀`๑)お疲れ様です!
 
 19.いちごおやじさん
挑戦あるのみ!頑張りまする( •̀ω•́ )و
めいいっぱい楽しみましたよ♡
スタンプというのはLINEとかのスタンプにって事ですかね?したいですね( •̀ω•́ )و
 
20.おにいさまさん
ですね!友達感覚に近いかもです(๑´∀`๑)
お母さんも行動とかは若いけどおばちゃんですよ♪笑
なりたいです!!!
霊はキャー怖いー:(´◦ω◦`):笑

21.千葉県出身さん
よきよきですよね(๑´∀`๑)

22.タムタムさん
良かったです♡ハロウィンパン良かったですよ(๑´∀`๑)

23.カオルさん
こちらこそありがとうございます!
わわわ、ありがとうございます(///_///)
刹那は有名ですね♡かっこよかったです!
パンもおいしかったです( •̀ω•́ )و
p.s.カオルさんもファイティン!

24.ともともとさん
年齢層とかも幅広く感じましたね(๑´∀`๑)
全然失礼じゃないですよ♪
同じステージに立てるように、そして輝けるように頑張りまする!!

25.ひさしさん
お疲れ様です!
最近の声優さんは幅広いですからね(๑´∀`๑)声が売りなので!♡
私はマルチで活動もできる声優を目指していきたいですね( •̀ω•́ )و

26.タケさん
たくさん楽しめました(๑´∀`๑)
精一杯頑張りまする( •̀ω•́ )و

27.オロニャンさん
名言(*´∀`)ドヤァ



034→


1.じんたんさん
わわわありがとうございます(///_///)
でもそんなことないですよ!♪

2.よっち2さん
ありがとうございます(๑´∀`๑)
お疲れ様でした♡

3.かずきさん
おつありがとうございます(๑´∀`๑)
進出出来て良かったです!!
お手紙いえいえ!読みにくくてすみません(´;ω;`)これからも頑張りまする!

4.虚さん
ピンクセーラお気に入りです♡
ありがとうございます(๑´∀`๑)

5.kazuさん
ただいまです♡ありがとうございます(๑´∀`๑)最終審査いけることになりました!
お褒めの言葉もありがとうございます♡

6.タケさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)
ステージアップ、さらなる高みを目指して頑張っていきます!!

7.ぽんたさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)
もうちょいでしたね...!!悔しい(;_;)

8.Albertさん
最近寒いですからね(´;ω;`)
こちらこそありがとうございます!!

9.トシユキさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)
本当に!すごく嬉しかったです(;_;)
台風来てましたもんねorz
ありがとうございます!!

10.engineerさん
おつありです!ありがとうございます(๑´∀`๑)ステップアップ、頑張りまする♡

11.k-Jさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)
うれしみが深いです♡
みんなが狙ってなので本当に(´;ω;`)
これからも頑張りまする!!

12.NGTさん
こんにちわ!ありがとうございます(๑´∀`๑)最終審査頑張ってきましたっ

13.カオルさん
ありがとうございます!
お褒めの言葉まで(๑´∀`๑)
台風大丈夫でしたか!?毎日を頑張っていきましょう♪

14.神崎さん
良かったです♡ありがとうございます(๑´∀`๑)

15.ちがぽんさん
写メいっぱい貼りますよーーっ!!
ありがとうございます(๑´∀`๑)

16.タスキさん
おつありです(๑´∀`๑)
むーショールーム見れないの悲しいorz
もし機種変とかで見れるようになったら( •̀ω•́ )و

17.達魔さん
もう少しでしたね(´;ω;`)
ありがとうございます!
大丈夫ですかね♡頑張りまする!

18.火星人さん
受け止めていいですかね(๑´∀`๑)
頑張った証!嬉しいです♡

19.書き物さん
おつありです(๑´∀`๑)良かったです!!!
 
20.ともともとさん
爪痕はぎっしり残せましたよฅ•ω•ฅニャー
特撮ドラマ!!オファー待たないとですね♡笑

21.千葉県さん
ありがとうございます!
頑張ってきました( •̀ω•́ )و♡

22.すーさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)嬉しい♡

23.オロニャンさん
狙ったものではなかったですが
行く権利を得て嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございます!!


 
 035→


1.かずきさん
雨は辛かったですが見に行けてよかったです(´;ω;`)
いい経験になりました!朗読劇ならではの刺激になりました!頑張ります!

2.武藤さん
タイトルだけじゃなくて凄く良かったですよ♡再演あったら見たいです(๑´∀`๑)

3.じんたんさん
私がステージに上がる時
是非是非お越しくださいまし(๑´∀`๑)

4.なりたんさん
雨の中でも傘さして頑張って自転車乗りますよ!!車運転出来ないのでorz
ありがとうございます(๑´∀`๑)

5.あずきさん
宮城イベントとかあったらいいな♡
牛タンが名物なのですか!?
美味しそう(๑´∀`๑)

6.虚さん
なんとなくバランスがいいのかもですね!
メイン一人に3人ついて4人というのら(๑´∀`๑)最後はメインがしめるとかっこいい( •̀ω•́ )و

7.やまやまさん
雨酷かったですよね(´;ω;`)
もっともっと頑張りまする!!!

8.kazuさん
雨の中大変でしたが(´;ω;`)
見に行けました!
名古屋イベももうすぐ!わくわく♡

9.天使さん
こちらこそありがとうございます!
そうなんですよ(๑´∀`๑)不思議な世界のストーリーは面白い♡
絶対絶対立ちたいです!頑張りまする!

10.neoさん
元気ですよ(๑´∀`๑)台風大変でしたねorz
とんでもないですよ!謝ることないです(´;ω;`)是非是非!またお会いできるの楽しみにしています!

11.千葉県さん
オズの魔法使いと最遊記のコラボ
あってますよ(๑´∀`๑)楽しかったです♡

12.せましさん
勉強にもなりました!
もっともっと頑張りまする!!

13.キミ太郎
病院から抜け出すのはダメー(๑´∀`๑)
ちゃんと体を良くして直してっ
会いに来てください(๑´∀`๑)待ってますよ!!キミ太郎とご挨拶したいです♡

14.おにいさまさん
みねくらのりこ!凄い発見ですね♡
お?可愛い子いいですね(๑´∀`๑)
本当に特別な意味はないんですか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ?

15.すーさん
名古屋初めてですよ(๑´∀`๑)

16.いちごおやじさん
グッズ気に入って貰えてよかった♡
もうすぐ発売時期になります( •̀ω•́ )و
わわわ大変ですねそれ(´;ω;`)
ありがとうございます!!

17.ユウヤン星さん
ですね!!頑張りたい( •̀ω•́ )و

18.将美さん
知っておられるんですね(๑´∀`๑)
主演は劇団の女の子でした♡
凄く身近なんですね凄いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

19.フレンズさん
ありがとうございます(๑´∀`๑)
北海道も台風大変だったのですね(;_;)
大丈夫ですか!!??

20.ぽんたさん
豪華なタイトルだったし豪華な内容でしたよー(๑´∀`๑)
最遊記知ってます♡イケメンな最遊記!
内容も面白いんですよね〜っ

21.オロニャンさん
トト...やつの仕業です笑

22.タケさん
いっぱいいっぱい経験して
もっともっと頑張りまする!!
チャレンジ精神大事ですね♡

23.ひさしさん
タイトルも内容も良かったですよ♡
コラボレーション!面白かったです(๑´∀`๑)

24.金星さん
名古屋近いのですか(๑´∀`๑)
ってうわーーー来れないですかorz
お会いしたかったです(´;ω;`)
岐阜美味しいものたくさんありそう♡

 

↓②に続きます。