こんちゃっちゃー♡
 
                   
新人声優 星野詩歩です照れハート
 
 
 
いつも
 
いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、
 
読んでくださりありがとうございます♡
 
凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート
 
 
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0A05754B-4BEA-40E2-8FB6-E8E831C82014}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の記事は
コメント返し٩('ω')ﻭ
 
 
 
の前に...
 
ちょっと皆さんにお話を...
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
 

アメンバー申請についてm(*_ _)m
 
 
 
皆さんにアメンバー申請して頂いて
凄く嬉しいですえーん
 
嬉しいのですが
私から全員にアメンバー申請する事は
難しく...
 
すみませんが私は
[私からのアメンバー申請をしてません]
(´;ω;`)申し訳ないです...ガーン
 
 
 
 
ただし!!
 
私宛のアメンバー限定記事を書いてくださった方には1度アメンバー申請をし、読みリツイートしてってさせて頂いたりします。
 
ただしリブログしたら
皆平等にするため
アメンバー解除しますのでご了承ください
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
 
 
 
「自分には?」って思った方が何人かいたかもしれません(´;ω;`)
 
事前に伝えられずすみません笑い泣き
 
 
 
 
 
ではコメント返し٩('ω')ﻭ
 
 
 
027⇒
1.オルニャンさん
よかったです(^^)/名前表示統一していきます♡
 
2.かずきさん
とんでもないです♡いつもありがとうございます!
名前入れた方がよさそうですね(^^)/
 
3.おにぃちゃま
勘違いしてしまいすみません(;_;)
私も信じやすいので冗談って分かる物と分からない物がありまして...申し訳ないです!!
勿論これからも仲良くさせて頂きたいです♡
これからも宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
 
4.あずきさん
そそそそんなことないですよ・・・!!ありがとうございます(*‘ω‘ *)
((ノェ`*)っ))タシタシ今度からこれでいきますね!
 
5.kazuさん
分かりやすいですね(^^)/今度からこうしていきます♡
曇り空だと少しだけ気分が沈んじゃいましよね(´;ω;`)頑張りましょう!
 
6.虚さん
そうですよね!いつもお手数をかけてしまって申し訳ないです(´;ω;`)
そうなんですね!良かった٩( ''ω'' )و大勢で食べるときにはピザいいかもですね♡
 
7.いつ兄ちゃん
とんでもない(*‘ω‘ *)分かりやすいですかね♡
ありがとうございます!!あまり無理はなさらず・・・!!
ゆっくり体を休めて下さいね(´;ω;`)
 
8.劉・小狼さん
ありがとうございます(^^)/
 
9.タケさん
ありがとうございます!今度から統一していきますね♡
頑張ります(^^)/
 
10.ひさしさん
変に真面目で真面目過ぎだと言われたりします(;'∀')笑
そうなんですよ(´;ω;`)皆平等にしたいので難しく・・・この形で行きます♡
 
11.皇帝さん
おつありがとうございます!
寒いので皇帝さんも気を付けてくださいね(^^)/
 
12.じんたんさん
来年もずっと一緒にお話ししましょう((ノェ`*)っ))
 
13.いちごおやじ一号さん
名前入れていきますね♡嬉しいと言って頂き嬉しい♡
頑張って成長していきたいなっと思います!!
風邪や関節(´;ω;`)大丈夫ですか!?
 
 
 
028⇒
 
1.じんたんさん
いやいや(/ω\)ありがとうございます!
 
2.金星さん
ジャケット絵をイメージして撮ってみました♡
そういって頂けると嬉しいです(^^)/
 
3.かずきさん
良かったです♡パンケーキ美味しかったですよ(^_-)-☆
来年は咲いてる時にまったりと散歩したいです♡
パンケーキごちそうさまでーーーす!!
 
4.よっち2さん
ですね♡秋が一番好きです(^^)/
 
5.kazuさん
いいですね!家の近くで彼岸花拝めるの羨ましい(*‘ω‘ *)
また1日頑張りましょう!!
 
6.虚さん
悪い意味合いしか言われないのですよね・・・可哀相に(´;ω;`)
でも綺麗で私は大好きです♡
 
7.千葉県さん
本当に!来年にきたいします♡
 
8.タケさん
よかったです♡パンケーキおいしかったですよ(*‘ω‘ *)
タケさんも!風邪ひかないように気を付きて下さいね!
 
9.NGT48さん
なんと!生で見ても綺麗ですよ☺是非見に行ってみて下さい!
そんなタイトルのゲームがあるのですね!
お返事お手紙届いて良かったです♡お手紙ありがとうございました♡
 
10.オルニャンさん
消えないのは困りますね(^_-)-☆笑
 
 
029⇒
 
1.かずきさん
はじまりました!!いまなうでやってます(´;ω;`)
のこり3日全力で楽しんで頑張ります!
ありがとうございます(´;ω;`)凄く厳しい状況で1人でも多くの方の応援が必要な所・・・
来れる時に良ければお願いします・・・!!是非ご挨拶したい♡
 
2.独り者さん
ありがとうございます(´;ω;`)沢山応援頂き嬉しいです!
さいごまで皆を信じて全力で頑張ります!!
 
3.よっち2さん
ありがとうございます!!応援来て下さってありがとうございます(´;ω;`)
凄くお気持ち嬉しい・・・!!是非イベント終わったらゆっくり話したいです♡
 
4.じんたんさん
ありがとうございます!!良いお話持ち出せるように頑張ります!!
 
5.虚さん
ありがとうございます!がんばります!!
 
6.いつ兄ちゃん
ありがとうございます!!
全力の大事なイベントですから・・・残り3日頑張ります!!
 
7.kazuさん
ありがとうございます!kazuさんの言う通りプレッシャーと現状の厳しさにぬぬぬっとなってますが頑張ります!!
 
8.タケさん
ありがとうございます!!全力で頑張ります(^^)/
 
9.オルニャンさん
なんと悲しい(´;ω;`)サイトからももしかしたショールーム行けるかもなので良ければ是非!!
 
 
030⇒
 
1.虚さん
ちょっとはずかしいですね(^^)
一度是非行ってみて下さい!期間限定なので無くなる前に♡
どっちかというと・・・甘いしょっぱいですね(^_-)-☆
 
2.じんたんさん
ありがとうございます(^^)
ありゃりゃ確かにいいにくいですからね!友達にも言わせてみましょう♪
 
3.かずきさん
おいしかったですよー!
ぜひ店員さんに「ヘーホンホヘホハイください」って言ってみて下さい♡笑
 
4.よっち2さん
暗号じゃないですよ(^_-)-☆凄く美味しいです♡
 
5.あずきさん
ありがとうございます(/ω\)できる限り一杯記事を公開できるように頑張りますね♡
 
6.kazuさん
ハロウィン一色♡可愛いです(^^)/
マックは定期的に色んなメニューが出てきてますからね♡
あrちがとうございます!がんばりましょう٩( ''ω'' )و
 
7.いつ兄ちゃん
油物ですからね(;'∀')でもたまには良いのではないでしょうか♡
 
8.トシユキさん
言いずらい(笑)でもだからこそネタで買いたくなって注目が上がってるんですね(^^)
ビックマックも美味しいですよね♡トシユキさんこそ♡!!
 
9.いちごおやじさん
おつありがとうございます(^^)全力で頑張ります!!!
残り3日!!願って叶えばいいのですが現状凄い過酷な戦いになってまして(;'∀')
頑張ります!!
 
10.マー君
ありがとうございます♡全然!!私は堕天使です(^_-)-☆笑
確かに恥ずかしくて指差ししたくなりますねwwありがとうございます!頑張ります!
 
11.タケさん
CMでやってますね♡是非是非食べてみて下さい(^^)/
全力で頑張ります♡
 
12.みっつうあんさん
こんばんわ!読みにくいですよね(*‘ω‘ *)おいしかったですよ!
 
13.カミナリさん
気になるCMですね(^^)オーダーのときも「ヘーホンホヘホハイ」でOKですよ♡笑
 
14.千葉県さん
ですね♡お客さんの興味を引くために「ヘーホンホヘホハイ」・・・うまいですね(^^)
 
15.hirokazuさん
初めまして!こちらこそありがとうございます♡
ハロウィンの時期になってきてにぎやかですね!是非注文する時に噛まないように練習して頑張ってください♡頑張りましょう!!
 
16.神崎さん
おいしかったです♡お互いがんばりましょう!!
 
17.ぽんたさん
連休・・・イベントで大忙しでした( `ー´)ノヘーホンホヘホハイ、是非食べてみて下さい♡
 
18。達磨さん
い、いえましたよ・・・|д゚)・・・・すみません、言えませんでしたorz
「あれ」って指差しちゃいました。是非買ってみて下さい♡是非ご感想を♪
 
19.帽子タスキさん
話題の食べ物、たべちゃいましたよ٩( ''ω'' )و美味しかったです♡
是非食べてみて下さいね♡
 
20.KーJさん
確かに言いにくいですよね٩( ''ω'' )و美味しかったですよ!
ありがとうございます!是非ごあいさつしたい♡
そして今非常に厳しい戦いになってまして・・・来れる時に応援して下さると嬉しいです!!
 
21.NGTさん
注文する時は舌に気を付けてくださいね(^^)
そしてアメンバー申請通して下さりありがとうございます!!
記事書いて下さってうれしかったですよ♡文頭に書いた事情もあって解除させて頂いたのですが申し訳ないです・・・!!
 
22.オルニャンさん
こんばんわ!ホヒホヒホです♡・・・全部ホかヒ!!
全然ちがいますー( `ー´)ノд゚)ぺち
 
23.albertさん
秋ですね~食べ物がおいしい時期です♡
ありがとうございます!!
 
24.モーゼルさん
元気に明るく頑張りますよー!!
モーゼルさんも元気にすごせますよーに!!
 
25.HIROさん
美味しかったですよ♡是非食べてみて下さい!
わわわありがとうございます(/ω\)全力でイベント頑張ります!!
 
26.火星人さん
ヘーホンホヘホハイ・・・是非トライしてみて下さい♡笑
 
27.書き物さん
おつありがとうございます!!言いにくいかもですが美味しいのでぜひ♡
 
28.engineerさん
ヘーホンホヘホハイ新発売しております(^^)/
そうなんですか!地元に売っていますかね・・・もしあったら買ってみて下さい!
頑張ります( `ー´)ノ
 
29.ともともとさん
罰ゲーム!!確かにww
罰ゲームで店員さんに全力で「ヘーホンホヘホハイください!!」って言うとか(^^)
 
30.タムタムさん
ありますよ♡しっかり書いてあります(^^)/
良ければ買ってみて下さい♡
 
31.言いにくいですよね( 一一)まだ私のような声優志望の人は活舌をよくするために文章を色んな行読みしたりするのですが慣れないとですね・・・
早口言葉あまり得意ではありません(´;ω;`)
 
32.なりたんさん
売ってますよ♡ありがとうございます(*‘ω‘ *)
 
33.せましさん
美味しいのでぜひぜひですよ♡
 
34.neoさん
とんでもないです!!お忙しい中ありがとうございます(´;ω;`)
ヘーホンホヘホハイ♡美味しかったですよ♡
是非買ってみてください♪是非店員さんに「ヘーホンホヘホハイください」って言いましょ♡
 
35.将美さん
こちらこそありがとうございます♡あれは他の人のアメンバー限定記事で、その方をフォローしないとみれないのですよ(´;ω;`)
 
36.おにいさまさん
確かにそうやって良いそうですね!色んなヘーホンホヘホハイが!!
深いな(*‘ω‘ *)笑
いや思いついたことを是非是非♡私は・・・指差しで買いました(笑)
 
 
「星野詩歩ちゃんへ」⇒
 
1.虚さん
ですね!もし読みたかったら相手側さんにアメンバー申請をしてって形になります!!
記事を書いて下さったって感謝と紹介もかねてりブログしてます♡
 
2.ぽんたさん
限定記事ですね!!
これは私にアメンバー申請じゃなく相手側さんに申請しないといけません(´;ω;`)
 
3.あずきさん
相手側さんを申請しないと見れないのですよね(´;ω;`)
感謝と紹介もかねてりブログしました♡ありがたき・・・!!
 
 
 
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
宣伝
 
 
現在~13日22時まで
 
「ショールーム」という配信サイトにて
声優の夢をかけた
 
 
戦国ASURA
声優オーディション
決勝イベント」に参加してます!!
 
 
 
 
1位を目指しての参加イベント、
 
 
現在本当に本当に過酷なイベントで
4位(´;ω;`)
 
 
最終日までに
3位に追いつきたい...!!
 
 
凄く凄く大事なイベントで
絶対勝たなくてはならないイベントです
(;_;)
 
 
応援に来れる方...
 
応援来て下さると凄く凄く嬉しいです
(´;ω;`)
 
1人1人の力が
凄く大きな力になります!!
 
 
 
 
 
{BE9ABA28-EE23-4CF5-9ABE-69421DDF4511}

 
 
 
↑12日まではこちらのスケジュールで
配信しております。
 
どうか宜しくお願いしますえーんえーんえーん
 
 
 
 
応援の仕方や詳しい話は
私のブログの↓
 
「029.『戦国ASURA決勝イベント』!!」
にてm(*_ _)m
 
 
または配信中やファンルーム機能、
Twitterなどに来てもらえれば
 
応援の仕方など詳しく教えます照れ
 
 
 
ぜひ...
 
助けてくださると嬉しい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
是非
コメント残し&いいね
読者登録&アメンバー申請
 
 
宜しくお願いしまする照れラブラブ
 
 
 
コメント返しは
コメント返し記事にてしているので、
 
そちらを是非ご覧ください♡
 
 
 
 
星Twitter→@cat_love_0318
 
配信の時間や色んな呟きを頻繁にしてますし、リプ返しもしてます!!
是非是非気楽にғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡
 
 
ブルーハートshowroom→

https://www.showroom-live.com/shipppppppppo318

 
毎日配信しています٩('ω')ﻭ
声や話を是非聴いてみてください♡
そして良ければコメントでお話しましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
「ブログから来た」と教えてくれると
スムーズです♡
 
 
 
唇nana→
 
新しく初めたばかりです!!
歌うたったり朗読したりセリフ読んだり
活用していきたい♡
是非聞いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
 
 

 
最後まで
見てくれてありがとうございます♡