こんちゃっちゃー♡

                   
新人声優 星野詩歩です照れハート



いつも

いいね&コメント&ペタ
アメンバー申請&読者登録、

読んでくださりありがとうございます♡

凄く嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ハート












✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄














お久しぶりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )



ここ数日忙しくて
時間が全然足りない...

そんな状況だったので
ブログをお休みさせて頂いておりましたえーん




なんで忙しかったかと言うと...


声優オーディション
行ってきました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ





なんのオーディションとは
明かしちゃいけないので書けませんが、

私にとって大事な
思い入れのある作品のオーディションでしたえーんラブラブ





だから時間が空いてる時は
カラオケに行って練習して...


連日そこに行ったもので
店員さんに顔覚えられましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



感じのいい店員さんなので
また気にせず練習の場としても

使わせていただきたいと思いますウインクラブラブ






{286C5E94-6106-4590-8309-899A868CE5CE}






オーディションは
スピーディーに進み、


そんな中
出せるものは精一杯出せたので
良かったです*\(^o^)/*




1キャラ
雰囲気あってるって言って下さって...

有り難み(´;ω;`)


受かりますよーにっえーんラブラブ




でも一緒にオーディション受けた人は
経験者が多く、

凄く演技やキャラ作りが上手な方
ばかりでした!!




そんな方の演技を聞いて
凄く勉強になりましたし、

自分への課題も沢山見つかりました
m(*_ _)m


凄く大きい経験にもなったなって!!






{15F57A8E-B97E-4E50-8FB9-854C1E27B945}





帰る前


リア友であり
声優事務所所属している

声優志真うららちゃんと
ご飯してきたよー♡


一緒に写真撮れば良かった〜(´;ω;`)




ここで彼女のポイントを一つ照れ

実はうららん...
永遠の21歳なのですびっくりハッ


これは言っていいって
言われたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»←明かすスタイル笑




初「Fast  Kitche」っていう
ハンバーガー屋さんに行ったキラキラ



ハンバーガー屋さんなのに
パスタがあるーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅハッ

っていう事で
ミートパスタ食べましたラブラブ




買う前までは

「ハンバーガー屋さんでパスタ買うのは
邪道だよね( ˊᵕˋ )」

って話してたのにwww


実際めっっっちゃ
美味しかったですよーチューラブラブ

沢山お話も出来て楽しかった~( *´ω`* )/♡



またご飯いこう
うららんっ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ






{29C19BAA-3013-4145-8D54-CEA05D16B7C3}





ピンクのフワフワ( *´ω`* )/


気に入ってる洋服の一つだから
ちょい見せ♡










✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄










読んでくださりありがとうございます照れ


コメント返しはコメント欄で返してます♡


最後にぜひ
コメント残し&いいね

宜しくお願いしまする照れラブラブ







星Twitter→@cat_love_0318
配信の時間や色んな呟きを頻繁にしてますし、リプ返しもしてます!!
是非是非気楽にғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡


ブルーハートshowroom→

https://www.showroom-live.com/shipppppppppo318


毎日配信しています٩('ω')ﻭ
声や話を是非聴いてみてください♡
そして良ければコメントでお話しましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
「ブログから来た」と教えてくれると
スムーズです♡



唇nana→

新しく初めたばかりです!!
歌うたったり朗読したりセリフ読んだり
活用していきたい♡
是非聞いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ








{E09C495E-CE75-44C9-867C-F506268D110B}






(ノ)`ω´(ヾ)♡笑

ブレてるけど...笑








最後まで
見てくれてありがとうございます♡