クリスマスが近づいてきましたねー!!キャハハ

1年の中でクリスマスが一番わくわくするかも!


皆さんはクリスマスプレゼントは枕元においてありますか?

星屑家では、ほしいプレゼントを紙に書いてツリーに引っ掛けておきます

(七夕かよッおい ←まぢだお

そんで、そのプレゼントはツリーの下においてあるんです笑顔




今日は帰りに友人マイケル(仮)に会って、ちょろっと話してきました!

めも『なんか今日髪の毛たってるねーリラックマ

マイケル『朝、ジョン(仮)にワックスぶっかけられてさー。

       水道で洗ったんだけど、とれきれてないんだよ!えー

めも『なるほろ。てゆか、髪が重力に逆らってつんつんしてると、

    顔が縦長に見えるね!キャッ☆笑』

マイケル『顔が縦長で大きいのは元からなんですッ!ごめんなさい!!!ガクリ






そういうつもりで言ったんじゃなかったんです!ごめんなさい!!!!


つっこみどころ満載な男じゃo

水道て・・・・今何月だと思っとうや