読者登録してね

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


昨日の問題はいかがでしたか?


では、正解です。


正解は・・・・・・。

        
第1問:「マイケル・ジャクソン」さん

 

第2問:「4分の1」

 

第3問:「厚生労働大臣」

 

第4問:「青木 昆陽

 

第5問:「レインボーカーブ

 

今日の問題です。

 

第1問:映画「デッドプールシリーズ」の最新作が、現在公開中です。無責任ヒーローのデッドプールが、ヒュー・ジャックマン演じる最強アウトローと共演するこの映画のタイトルは何でしょう?

 

第2問:「ピンクレディー」「ミリオンダラー」「マンハッタン」といったらどんなお酒の種類でしょう?

 

第3問:パリオリンピックの卓球女子シングルスの日本代表に内定しているのは2人です。平野 美宇選手ともう1人は誰でしょう?

 

第4問:不動産取引の専門家である国家資格の「宅 建」とは何の略称でしょう?

 

第5問:鯛やフグが名産のこの都市は、人気のパワースポット・気比(けひ)神宮や
日本三大松原の1つ、気比の松原などの観光スポットがあります。ソウルフードのソースカツ丼が有名。今年3月、新たに開業した北陸新幹線の駅がある福井県の都市の名前は何でしょう?

 

今日は土曜日です

天気は晴れ!!

仕事はお休みです

昨日のタイガースですが、ドラゴンズに勝ちましたね

7回裏の森下 翔太選手の3ランホームランが効きましたね

村上 頌樹投手は、かなり苦しかったですが、4勝目をあげました

今日もドラゴンズ戦です

先発投手は、タイガースが大竹 耕太郎投手、ドラゴンズがメヒア投手です

頑張ってほしいですね

では、お仕事の方は今日も1日頑張りましょう!!三 (/ ^^)/

最後まで、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

by うっちー
 読者登録してね