読者登録してね

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


昨日の問題はいかがでしたか?


では、正解です。


正解は・・・・・・。

        
第1問:「僕のヒーローアカデミア

 

第2問:「コアラのマーチ」

 

第3問:「仲見世(なかみせ)」

 

第4問:「クロミ

 

第5問:「アルプス一万尺

 

今日の問題です。

 

第1問:先頃、ある声優が写真集「ささやき」を出版しました。アニメ「テニスの王子様」の乾 貞治 (いぬい さだはる)、「呪 術 廻 戦」の七海 健人などの声を担当し、俳優としても活躍するこの人は誰でしょう?

 

第2問:スコッチウイスキーをベースに、「オレンジジュース」と「ドランブイ」をシェイクしたカクテルを、5年に1回、全英オープンが行われる、スコットランドの街の名前を使って何というでしょう?

 

第3問:こちらをご覧ください。

ある都道府県の広報担当のバーチャルVチューバーとして、先頃デビューした「ナナカ」さんです。何という都道府県の広報担当でしょう?

 

第4問:607年、小野 妹子らが遣隋使として派遣されましたが、その時の隋の皇帝は誰でしょう?

 

第5問:小学6年生の1年間の授業の数はいくつでしょう?

「815」「915」「1015」「1115」

 

今日は火曜日です

天気は雨!!

仕事はお休みです

昨日のタイガースですが、ビーズリー投手が6回無失点ピッチングで、大山 悠輔選手の2点タイムリーヒットを打って勝ちましたね

今日もジャイアンツ戦です

先発投手は、タイガースが才木 浩人投手、ジャイアンツが山﨑 伊織投手です

頑張ってほしいですね

では、お仕事の方は今日も1日頑張りましょう!!三 (/ ^^)/

最後まで、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

by うっちー
 読者登録してね