読者登録してね

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


昨日の問題はいかがでしたか?


では、正解です。


正解は・・・・・・。

        
第1問:「アイシールド21」


第2問:「おでん」

 

第3問:「別府市(大分県)」

 

第4問:「レンブラント

 

第5問:「67%」

 

今日の問題です。

 

第1問:こちらをご覧ください。

この映画のタイトルは何でしょう?

 

第2問:水分が少なくサラサラした雪を、「粉」という意味の英語で何というでしょう?

 

第3問:ガナッシュを丸め、表面にココアパウダーや粉砂糖などをまぶしたチョコレート菓子を、形が高級食材に似ていることから何というでしょう?

 

第4問:2006年(平成18年)に公開された、トム・ハンクスさんが、ハーバード大学の教授を演じた映画は、ダン・ブラウンの小説を原作としています。その小説のタイトルは何でしょう?

 

第5問:サッカーFIFA女子ワールドカップで、2000年以降に優勝したことがある国をすべてあげると何でしょう?


今日は日曜日です

天気は晴れ!!

仕事はお休みです。

昨日のタイガースですが、ヤクルトに守り勝ちでしたね。

5-4でした

小幡選手が、タイムリーヒット、近本光司選手が、ライトスタンドへ2ランホームランで逆転し、大山悠輔選手がタイムリーヒット、森下翔太選手がタイムリーヒットでした

大竹耕太郎投手が7回途中まで頑張りました

今日もヤクルト戦です

先発投手は、タイガースが才木浩人投手、ヤクルトが小澤投手です

頑張ってほしいですね

では、お仕事の方は今日も1日頑張りましょう!!三 (/ ^^)/

最後までブログを読んでいただきありがとうございます

by うっちー 
 読者登録してね