いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


「骨折しちゃいましたぁ~③」┌(▼▼メ)┘┌(▼▼メ)┘でございます。


早速、状況をご覧ください。


ほね1

骨折してから2週間が経ちましたが、腫れはかなりましになりましたぁ!!


ほね2

毎週1回、レントゲン撮影をしていますが、骨折が離れているわけでもないので、安心しました。


ですが、歩き方は、かかとに重心をかけて歩くか、親指側にひきずって歩く方法は変わらないので、家に帰るとかなり疲れます(笑)。


痛みはかなりましになりましたが、まだまだです。


来月の下旬までの辛抱ですね( ノД`)シクシク…。


最後までブログを読んでいただきありがとうございます。


by うっちー

ペタしてね  読者登録してね