いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


今回は、「今日はピーターパンの日」┌(▼▼メ)┘┌(▼▼メ)┘です。


大人になりたい?なりたくない?


私は、大人になりくたない思いがありますね。


人生があっという間という感じがするからです。


あこがれもあるかもしれませんが、私は、中学3年生が一番面白かったので、タイムスリップしたいです。


但し、受験は除きますよ~(笑)。


中学3年生のクラスは、毎日が爆笑続きのクラスだったので、笑いが絶えませんでした。


今でも懐かしいですね。もう32年が経過しているけど・・・・・・。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさんはいかがですか?

最後までブログを読んでいただきありがとうございます。

by うっちー
ペタしてね  読者登録してね