いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


今回は、大阪・堺筋本町にある、「KONAxMIZUxSHIO」という、うどんダイニングのお店に行ってきましたぁ!!


早速、ご覧ください。


うどん10

小さいカードをいただきましたよ。


うどん1

まずは外観から見てくださいね。うどん屋さんとは思えませんでした。


うどん2

こちらがメニュー表です。


うどん3

私が注文したものは後ほど・・・・・・。


うどん4

カーテンが開いての外観ですね。


うどん5

こちらは、調理場ですが、案外狭かったです。


うどん6

店内はきれいですよ。


うどん7

今回注文したのは、「やみつきカレーうどん」900円

「うパン」80円です。


うどん8

うどん粉で作ったパンも扱っていますよ。


うどん9

色々な種類がありますね。


(▼▼メ)どや?


今回は、行きたかったお店に行くことが出来たので、うれしかったです。


朝11時30分に開店しますが、営業前から並んでいまして、11時15分過ぎに並びましたが、私は2番目で、後ろにどんどん並んでいました。


開店から15分も経たないうちに、満席でした。平日にもかかわらず。


うどんがもちもちした食感で、いままでにないうどんでしたが、カレーがうどんに絡んでいて最後まで美味しかったですし、カレースープも全て飲みました。


このカレースープは、手間がかかっているので、週に1回しか作らないそうです。


次回は、甘辛牛すじカレーうどんを食べようと思いますね。


それと、うパンですが、これは、うどん粉と小麦粉を使っていると思いますが、やわらかくて食感も楽しいです。


明日の朝のブログに載せる予定です。


みなさまも是非立ち寄ってみてはいかがですか?


URLはこちらです。


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27089426/


堺筋本町で降りて、まっすぐ歩くと、「帝人の大阪本社」が目印になるので、ひたすら歩けばすぐですよ~。


最後まで、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


by うっちー

ペタしてね  ペタしてね