料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中


私は行かない 派!


いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


今回は、「料理は凄く美味しいけど、店員が無愛想なお店。また行く?」についてです。


私は、行かないですね。


理由は、お店の雰囲気や料理は美味しくても、店員が無愛想すぎると、味も落ちてしまうような感じになります。


全てが良くて、相乗効果で料理の美味しさに繋がるということになるのでは?と私は思います。


外食産業も人手が足りないくらいのところもあるとか・・・・・・。


私は、あまり外食をしないのですが、自分で作っている方がお金がかからないので、いつもそのようにしています。


私も凄く美味しいお店はいくつか知っていますが、そのお店は、全体的にいい感じを出しているところなので、今のように、ネット社会の世の中では、このようなお店の口コミなんかによって、イメージダウンになりかねないのでは?と懸念しますね。


みなさんはいかがですか?


最後まで、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


by うっちー

料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?