いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


今日のお昼は、うっちー流「野菜たっぷり焼うど~ん」└(;▼▼)┐┌(▼▼;)┘にしましたぁ。


早速、ご覧あれ!!


うどん1

材料は、「うどん1玉」「ぶた肉」「野菜炒めミックス」「塩こしょう」です


うどん2

フライパンで、ぶた肉を炒めます


うどん3

次に、野菜炒めミックスを入れて炒めます


うどん4

うどんをほぐしながら、塩こしょうをかけて炒めます


うどん5

みかんを添えて完成です


(▼▼メ)どや?


焼うどんでしたが、本当は、鍋焼きうどんと迷ったのですが、私の口が焼うどんになっていたので、焼うどんにしましたぁ。


今日の晩ごはんは何にしようかな?と思案中です。


最後まで、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


by うっちー