心花(ここな)ちゃん 12月22日Angel Sistersプライベート撮影(1) | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

2019年12月22日(日)に行われたプライベート撮影の写真です。

 

※モデルさん本人以外の使用は固くお断りいたします。

<画像をクリックすると大きな画像になります>

 

撮影データ

カメラ:SONY-α7MII

レンズ:FE 85mm F1.4 GM

心花20191222AS_A7M2_6744

ドアップ写真は人込みでも、邪魔者が多くても、背景が大きくボケて、なんだかわからなくなるのがメリットですが、モデルさん選びが厳しくなってしまうのが、デメリットです。

心花ちゃんなら余裕でOKですが、こんな風に見つめられると、心臓に毛が生えてて、ちょっとやそっとでは動じないはずのおじさんの心臓に魔法がかかって、少年の心臓みたいにガラスのようなもろさになってしまうので、注意が必要です。

 

カメラ:SONY-α77II

レンズ:SIGMA 10-20mmF1.4 EXDC

心花20191222AS_A77M2_8966

 

心花20191222AS_A77M2_8960

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ポチッと応援お願いします。

(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

ペタしてね