三崎りのさん9月8日バニーガールコレクション(1) | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

2019年9月8日(土)に行われたバニーガールコレクションの写真です。

この日は台風15号接近のため、通常より1時間早く21時で終了ということだったので、3時間パックで20時に帰ろうと思っていたのを変更して最後まで残ることにしました。22時まで残る勇気はなかったけど、あと1時間残して帰るのはもったいないと思うほど撮りやすい状況でした。(台風が予想より早く着た場合は悲惨な状況になるので、覚悟が必要ですww)

 

※モデルさん本人以外の使用は固くお断りいたします。

<画像をクリックすると大きな画像になります>

 

撮影データ

カメラ:SONY α7II

レンズ:FE 85mm F1.4 GM

三崎りの20190908GNT_A7M2_8251

 

カメラ:SONY NEX5

レンズ:SEL 18-55mm

三崎りの20190908GNT_NEX5_4098

 

カメラ:SONY αα99

レンズ:SIGMA 12-24mm EX DG

三崎りの20190908GNT_A99_8030

脚線美大好き♡

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑ポチッと応援お願いします。

(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

ペタしてね