武田カノンさん2011年6月レギュラー撮影会(24) | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

武田カノンさんの2011年6月レギュラー撮影会の続きです♪


モデル 撮影会 クレアトゥール


※モデルさん本人以外の使用は固くお断りいたします。


<画像をクリックすると大きな画像になります>


撮影データ
カメラ:SONY-α900

ホワイトバランス:白色蛍光灯
ブローニーのブログ-武田カノン5159スタジオバジル20110626

ブローニーのブログ-武田カノン5653スタジオバジル20110626


↓7月24日から27日まで、武田カノンさんの記事が2つもランクイン

ブローニーのブログ-カノン1位724

ブローニーのブログ-カノン2位727

なんと、7月24日から27日まで、足掛け4日もの長い間、武田カノンさんの22回目の記事がにほんブログ村の宣材写真・作品撮りのカテゴリーの人気記事で1位でした。(27日の夜8時の時点では2位になってました)

このカテゴリーはプロや上級者がいっぱいのカテゴリーですので、ランクインはなかなか難しいです。

さらに20回目の記事も女性写真のカテゴリーで上位にランクインし続けています。

モデルさんに助けられている分がいかに大きいかわかりますね。


ちなみに今日はYouTubeでカノンロックを聴きながらこの記事を書いています。

もし、武田さんが髪を染めてジーンズのショートパンツはいてエレキギターなんか演奏したらどんな感じになるのか?ななんて想像したりしています(笑)


↓ぽちっ♪と応援お願いします。m(_ _ )m
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


↓こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ ペタしてね