ナイト撮影会6/12  椎名光葉さん12回目 | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

先月はあと一歩でおよびませんでしたが、今月はこれで150回更新達成です。


今回はC部(3部)の写真です。

足がステキですドキドキ
ブローニーのブログ-0625

↑「すいません、俺です」じゃなくて、ただの偶然です(笑)

ブローニーのブログ-0933
↑さすがぁ♪

こんな表情さえ絵になりますね(=⌒▽⌒=)


ブローニーのブログ-0932

ブローニーのブログ-0938
↑やっぱり笑顔が一番(=⌒▽⌒=)



ランキング参加中です。

よろしくお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


人気ブログランキングへ


写真人気ブログランキング


ブログセンター


ブログランキング 写真



ペタしてね