予定を変更して大晦日のレポート | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

12月はトラブル続きで何もできなかったので、今日は一気に大掃除をやろうと思って、まず部屋の片づけをし始めたんですが、フィルターやストロボ、ストラップその他のカメラのアクセサリーが部屋中に散乱した状態で夕方になってしまいました(;^_^A

せめてベッドからドアまでの通路の安全を確保しないと(笑)

(↑アクセサリー買い過ぎでしょ)

来年はこれらのアクセサリーを使って一味違う写真を撮りたいと思います。


それでは、みなさんよいお年を(=⌒▽⌒=)