こんばんわ


今日は撮影会でした☆


1部のお散歩はしれーっと学祭に乱入しておやつをモグモグしたり可愛い子を眺めてきたり、、
いつもと違うちょっと特別な雰囲気ですごく楽しかったです爆笑爆笑
すごく新鮮だった‼すこーし恥ずかしくもなったけど(;A´▽`A


もちろん、他の部の撮影会も1日(2部の時間以外)通して楽しかったですよーウインクウインクウインク





そして、本日のお持ち込みリクエストはコチラでした⬇
婦人警官‼(今はポリスガールって言うのかな?)


実は小さいときに憧れてた職業の中の一つでした(笑)





後は私服だったり、学祭シーズンだからこんな格好もしてみたよー
クラスTを着てる風(笑)




Twitterにもあげたけど、星乃さんおりこうさんにしてたからサンタさんからプレゼントも貰えました照れ
お菓子大好きラブラブラブラブ



あわてんぼうのサンタクロースさん、どうもありがとう爆笑
また来月、今度はクリスマスにまた来てねルンルン


それまではまたおりこうさんして待ってるんだぁキラキラキラキラ





今日も楽しい1日を本当に本当にありがとうございました‼
プレゼントも持ち込みリクエストも駆け込みもとってもとっても嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございましたニコニコニコニコ





☆おしらせ☆
11/17(土)高輪台スタジオ撮影会
高輪台スタジオHP⬇
https://takanawadaiphoto.jimdo.com/%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/11%E6%9C%8803%E6%97%A5-%E5%9C%9F/
予約ページ⬇
もう少し待っててね☆

11/23(金祝)ライブ

11/24(土)ライブ

11/25(日)ライブ




Twitter→@2525_hoshi
フォローしてね♪


今日もブログ見てくれてありがとうございました‼
キラ⭐バイバイヾ(´ー`)ノ