こんばんわ


今月2回目の撮影会でした☆
今日もとーってもとーっても楽しかったです爆笑爆笑爆笑



遠いところから来てくれた方、お久しぶりの方、いつも来てくださる方、、皆のお陰でハロウィン撮影会楽しむことができましたラブラブ
どうもありがとう照れ



差し入れやプレゼントも嬉しかったよウインクウインク




今日はセーラー服の持ち込みリクエストを着ました~🎶
現役に見えるって誉めてもらえて嬉しい星乃さんでした照れ照れ



他にも艦コレ?ラブライブ?のお衣装や、お水着も着たよー!!!!





プレゼントは後でゆっくり楽しみたいと思いますキラキラキラキラ





Twitterやブログにメッセージやコメントくれてありがとうございます(^^)
返信してなくてもちゃーんと見てるから安心してねウインク





また来月も撮影会、沢山の人と楽しい時間過ごせたら良いなぁ~流れ星流れ星流れ星




今回来てくださった方も、残念ながら来られなかった方も、是非来月の撮影会に遊びに来てくださいねおねがいおねがい





これからも変わらぬ応援よろしくお願いしますニコニコ


☆おしらせ☆
10/27(土)「Shallm♡Cat 定期公演」
Tokyo-Link’sHall(東京都台東区浅草橋1-22-8)※浅草橋駅西口から徒歩1分
開場 9:50 開演 10:10予定
1,500円(1D別500円)
出演:Shallm♡Cat
ゲスト:桜美香/快晴ベアーズ

10/27(土)「emergency mission〜」
Tokyo-Link’sHall(東京都台東区浅草橋1-22-8)※浅草橋駅西口から徒歩1分
開場 16:00 開演 16:20 
1,500円(1D別500円)
出演:Shallm♡Cat/池本真緒/みるかみる/木元のぞみ/快晴ベアーズ/桜美香/森下華奈子/他

10/28(日)「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコイン編~
S.U.B TOKYO(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
東京都中野区本町2−28−11
9:30/10:00(予定)
予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割500円(1D別)
※開演迄にご入場された方の特別料金

10/28(日)「アイドル放課後プロジェクト特別編」
S.U.B TOKYO(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
東京都中野区本町2−28−11
開場:16:00開演:16:15(予定)
予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)
※開演迄にご入場された方の特別料金

11/3(土)高輪台スタジオ撮影会




Twitter→@2525_hoshi
フォローしてね♪

今日もブログ見てくれてありがとうございました‼
キラ⭐バイバイヾ(´ー`)ノ