”あなたからプレゼントされた曲” | 聖夜ブログ

聖夜ブログ

過去に恋愛事(同性愛)を書いてますので閲覧にご注意ください
色々・愚痴・ブログネタを書いています

 

久しぶりの振り返り投稿

思う事があるから書く事にした

 

「あなたからプレゼントされた曲」

3年経ったいまでも変わらず

好きな曲だから聴いているが…

3年経って

ここに出てくる「優しい人(Aさん)」が

俺の前から居なくなった事が

変わってしまった…

正直…

Aさんとはかなりイイ感じだったし

この先もずっと

一緒に居られると思っていたから

別れる事になった時は

かなりショックだったが

Aさんの為に別れを決断した

(別れた理由はAさんのプライバシーに

関わる事なので書けません)

 

プレゼントされた曲たちは

本当に好きだから

これからも

あなた(あの人)とAさんを思いながら

これからも聴いていく