救命病棟24 時♪ | 星野誠司オフィシャルブログ『星野の車窓から』powered by アメブロ

救命病棟24 時♪

今日は救命病棟24時で覚えた医療用語で今日の報告をしてみたいと思います♪












なるべく恒例にしている料理を調理中に


一度の熱傷を負いました◎











はい!












要は軽い火傷を負いました…












使い方が合ってるかわからないですけど












難しく言うとちょっとインテリジェンスじゃないですか♪?












こんな、『ちょっと星野って賢いんじゃないの☆?』って思える様になれる

『救命病棟24時』

を是非とも観て下さい♪












何だか『救命病棟24時』を宣伝しまくって、あわよくば出してもらおうとする下心見え見えの様な話題になってしまいましたが、純粋にお薦めなんですよ♪












下心…












ないですよ…?












本当に…












ちょっとだけしか…♪












いや!












結構ありました…♪












正直者な星野でした♪












でも、本当にお薦めなので興味を持って頂けた方は是非観て欲しいです♪












今日もありがとうございま寿♪