日本アカデミー賞♪ | 星野誠司オフィシャルブログ『星野の車窓から』powered by アメブロ

日本アカデミー賞♪

本日は日本アカデミー賞の受賞式ですね☆











そんな中、僕は今朝ハリウッド映画のオーディションに参加して見事合格するという…












夢を見ました☆












合格後、そのまま深夜の撮影になり





僕は科学室の様な場所の戸棚の下で爆弾を持って待ち構えているという役で





台本を読むと叫んでいるだけの様子だったのでその通りに熱演していたら




実は相手の台詞で、僕はただ黙っているだけで良く、みんなで爆笑するという夢でした☆





しかもカメラにも顔はほとんど映らないという…











でもハリウッド映画に出られたんです♪












でも、夢だったんです◎












今日もありがとうございま寿♪