間寛平☆ | 星野誠司オフィシャルブログ『星野の車窓から』powered by アメブロ

間寛平☆

間 寛平さんが地球一周をマラソンでするらしいです☆


ちらっと小耳にはさんでしまったのですが






すごいですね☆









海はヨットで横断するそうですが



それにしても、地球ってマラソンで一周出来るほどのものなのでしょうか?







それとも寛平さんのチャレンジがすごいのでしょうか?









いや、どう考えても後者ですよね☆











東海道53次も奥の細道の松尾芭蕉も日本地図を作られた伊能忠敬もびっくりのスケールの大きさではないかと☆?


その情報を知ってからずっとびっくりしてます☆








かれこれ5時間強ぐらい…☆











陰ながら応援する者の一人でした♪










今日もありがとうございま寿♪