ディープインパクト☆ | 星野誠司オフィシャルブログ『星野の車窓から』powered by アメブロ

ディープインパクト☆

先日テレビで放送していた
『ディープインパクト』

をビデオに撮ったままでやっと見たのですが



ちょっと入りこんでしまいました◎




見ていない方にはストーリーが若干わかってしまうので申し訳ないですが


最後に彗星に突っ込んで自らを犠牲にしてまで地球を救ったクルーの皆さんに

『申し訳ない…そして、ありがとう…』

と思ってしまいました◎




それにしても、家族もいるのに自分を犠牲にして地球を救おうなんて…




僕には出来ないかもしれません◎




映画の話ですが…





どうせ最後はみんな無事で彗星がちょっとびっくりさせるぐらいなんだろう?

と思って見ていましたが


ちょっと素直に

地球が無事で良かった♪

と思えない映画でした◎