柳沢慎吾☆ | 星野誠司オフィシャルブログ『星野の車窓から』powered by アメブロ

柳沢慎吾☆

柳沢慎吾さんが一人23役で甲子園のモノマネCDを出すそうなんですけど



非常に興味があります♪



出来ればDVDなどの映像付きで見たいのですが◎



柳沢慎吾さんのモノマネって大好きなんです♪


僕は特に警察のモノマネがツボなんですけど


最初の入りだしのサイレンの音マネから爆笑してしまいます♪




僕もその真似をしてやってみるんですけど


言い回しもフリも柳沢慎吾さんの様にはいかないんですよね◎



あれは職人芸です☆





そんな柳沢慎吾さんのモノマネのモノマネを深夜、家で一人でやってたりしました…



手の平を振りながら…

『ウゥ~ ウゥ~』


って…