ナビタイム♪ | 星野誠司オフィシャルブログ『星野の車窓から』powered by アメブロ

ナビタイム♪

本日、移動に前から気になっていたナビタイムを使ってみました☆


まあ、電車の乗り換えを調べただけなのですが、それだけでも、電車の何両目に乗ったら良いかなどが出てとても便利でした♪


方向音痴な僕にはかなり画期的なものでした☆



ちなみに『笑っていいとも』のテレフォンショッキングでタモリさんが観客の方に『そうですね!』って言わせるとこで今日はタモリさんのコメントにびっくりしたお客さんが『そうですね』を言うのを忘れていました☆

タモリさんが言うには初めての出来事らしく、そんな歴史的な瞬間をたまたま見られてちょっと良い気分になりました♪


『午後から大雨みたいですよ』みたいな事を言っただけだったんですけどね☆