幸せの場所 | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんは!



みつばち担当 星野梨花です!
{92E9B3BF-2957-4133-B09E-F5C4C27B1FF3:01}

※約4ヶ月ぶりの衣装音譜



実は20日21日の2日間P.A.R.M.Sに行ってきたDASH!



4月に新生になったOZのライブみたの初めてだった!(◎_◎;)



20日はリーダーの猪狩ともかちゃんと一緒に見学してた目



猪狩ちゃんも2ヶ月ほどお休みしててひさしぶりのP.A.R.M.Sだったんだよo(^_^)o



ドンカン王子さまという曲が私たちOZにはあるんだけど、その曲の間奏で「あ~OZいくぞ~!りんか!いがり!こうめ!ゆうか!かな!さと!OZサイコー!」っていうOZミックスを言うの!



その時にみんなが私と猪狩ちゃんのいる方を見て言ってくれたのがすごく嬉しかった~ラブラブラブラブラブラブ



黄色のサイリウムもってくれてる人もいたんだよ!!!



思わず涙が出そうになったよあせる



ひさしぶりにあやちゃにも会えて話せて高まった!!!相変わらずでなんか安心感すごかった音譜



あいにゃんにも会いたかったな~



1日目は1部のみだったのであんまり話す時間なかったけど2日目はたくさん話せたんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚



お昼頃からP.A.R.M.Sへ行き、猪狩ちゃんとダンスの練習した!



お互いお休みしてた同士たくさんお話ししたよ



私は今猪狩ちゃんがリーダーでうれしい!付いていきたいって心から思う



だから共にがんばれたらいいな
{D3E6CA1F-5267-4A95-94A8-77A86B2A79B4:01}




ドロシーの梅こうめちゃん
{4D5DA7AD-B4FC-404B-82C6-587C1C0B3F38:01}

相変わらずガサツでやることおもしろい笑

でも「りんりん、りんりん!」ってたくさん話してくれたり、成長をみてくれてる!



てんとう虫の小島夕佳ちゃん
{141D21A0-80C6-4F7B-A86A-43FE0D4EF617:01}

夕佳ちゃんとは実はすんごい前からの仲なの!新潟から通ってて尊敬してた!

今も学校と両立してて尊敬!

夕佳ちゃんはマイペースだけど、優しくて気遣いしてくれる



悪い魔女の乙木伽奈ちゃん
{FBCEA5A4-ACCE-4ADD-B74D-D389E6B9543B:01}

急にわけわかんないこと言い出す笑

天然っていうかドジっていうか予想もしないことをしたり言ったりする!

でもいつも褒めてくれたりちゃんと見てくれてる!



カカシの小鳥遊さとちゃん
写真撮るタイミングのがしちゃった
次撮るね!

さとちゃんは優しさのかたまり!
話してるといやされる!

おとなしいしのんびりしゃべるけど行動はすばやいかな!

お姉ちゃん的存在!



私はこんなメンバーと一緒に2日間すごせて本当に楽しかった!!!
{50059263-56A8-43F3-ADAC-9AB5788D273E:01}



みんな大好きo(^_^)o



はやくフルメンバーでライブしたいな♪



この2日間でメンバーからたくさんプレゼントもらった!嬉しい!音譜音譜音譜宝物!



他にもスライムガールズのゆあちゃん
{9D995C6B-B9CE-4971-83E7-293ED9C276A2:01}



同じくスライムガールズの桃原里香ちゃん
{C2D97750-3E2D-4F82-842E-3B817915DD60:01}



2人は楽屋近くてたくさん話してくれたラブラブ
かわいいかわいい癒し(((o(´>ω<`)o)))



スチームガールズの神谷えりなちゃん
{83B433EF-340E-4447-AF95-E571995C15C7:01}



同じくスチームガールズの坂本舞菜ちゃん
{5D9442BA-F1FD-4005-A0D2-814AD506C14D:01}



あとまいぷぅ、みーしゃん、もあちゃんとかとかたくさんの事務所の仲間と話せてうれしかった!!!



みんな私がいること喜んでくれて、幸せ者だったよドキドキ



まなちゃんとは着替えのお手伝いしたり、一緒にライブみたり、ふざけ合ったり、やっぱりまなちゃんがいないとだめだなってあらためて感じたよ音譜



こんな素敵なメンバーに出会えて感謝!



そしてあらためてP.A.R.M.Sはあたたかい場所だと感じたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚



ありがとう\(^o^)/
{7B490117-308F-4A5F-AB39-37BB2625D76D:01}



はやくりんりん隊のみんなの前でライブして、握手してチェキ撮ってたくさんお話ししたいな~



その日が来るのが楽しみ!!!










読んでくれてありがとう!!!



ばいばいパー