生誕祭ありがとう | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!
{406B4078-1E13-41DB-843E-A55C483D26F9:01}






1日過ぎちゃってごめんね!



昨日12月27日(土)はりんりんのハニーハントこと
星野梨花の生誕祭だったよ\(^o^)/
{8799094D-C22C-4FBE-BE0D-5AEF753D39E3:01}




朝からわくわくしてたけど、
ぜんぜん実感はなかった(^_^;)



朝、1部が始まる前にドレスをきて
撮影をしたんだけど
そのときも実感わかなくて
普通な休日って感じだった!←



1部からたくさん梨花コールして
もらえて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな1部のCD予約会では
この日のために自分で選んだドレスを
きたの(pωq*)



CD予約会に参加する直前に
すっごい緊張して震えてきて
実感がわいたの!!!



いつもならみんなと話すの
ぜんぜん緊張しないのに
昨日のドレスのときはすんごい
緊張したんだよヽ(;▽;)ノ



でもね、たくさんの人に
「似合ってる」って言ってもらえて
照れたし、嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
{78EDBF18-4B37-43B0-B812-DBF6498485EB:01}




チェキ撮ってくれた方ありがとうドキドキ









1部の後は、品川ステラボールで
対バンライブだった♪



すっごい大きな会場なんだよ(๑