年末OZの大ジャック〜ジャック・スパロウじゃないよ〜 | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんは!!!



みつばち担当 16歳
星野梨花です!
{2F56E026-AB8E-4938-B8A8-5EF522A8F46A:01}









今週の私たちOZは
やる気に満ちてるよ!!!



今週の土曜日には
猪狩ともかちゃんの生誕祭が
あります!



そこで、猪狩ともかちゃんの
力だけでなく
メンバー全員の力を使って
全ユニットのなかで
ユニット動員のてっぺんを
目指していますキラキラ



もちろん!!!
仮面女子含めてです!!!



みなさんがP.A.R.M.Sに
OZに会いに行きたい!
って思ってもらえるような企画を
たくさん考えました!



なので気になった方は
足を運んでくれたら
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))








今週はSNSリレーを
メンバーでやってます!



SNSをOZがジャックするので
みなさんみてください!



よろしくお願いします(*/▽\*)








SNSも動員も
ジャックできるように
がんばるぞー爆弾
{7E4F049A-F898-4B46-874D-EFFD21153A28:01}








ばいばーい(・ω・)ノ