3連休からの(((o(´>ω<`)o))) | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんは。゚+.(・∀・)゚+.゚



みつばち担当
星野梨花です!






今日雨だね雨



そのせいもあって
すごい寒かったけど
みんな風邪ひいてない?(•ө•)♡







3連休も昨日で
終わっちゃった(;_;)



ほんとにあっという間に
過ぎたな(°_°)










最終日の24日は
日比谷公園というところで
無料ライブしたよ!



野音ステージ
スプラッシュステージ
かだんステージ
の3つのステージがあった音譜



どのステージにも
たくさんりんりん隊いて
コールが大きくて
すごい嬉しかった(((o(´>ω<`)o)))



未来ノヒカリっていう曲の
最後の振りをアレンジして
ラインダンスをしたり
新しいこともできてよかった!



はじめてOZを見た方に
楽しかった!って思ってもらえてたら
嬉しいな\\\\٩( 'ω' )و ////



とにかく野外最高(〃ω〃)






P.A.R.M.Sに戻って来て、
無料の部をやり
2部ロングステージだった音譜



久しぶりの8曲(pωq*)



セットリストは↓

LOVE&JOY
OVER THE RAINBOW
MC
Days
虹色サンゴ礁
未来ノヒカリ
MC
ラプラポ
ドンカン王子さま
アドベンチャー

こんな感じ\(^ω^\)( /^ω^)/



MCでは
あの全米を泣かせた短編映画
「バンダナなんだな」
を再現➕αで
やっちゃったよ\(^o^)/



これは相当レアだったね←



何か気になる方は
アリスプロジェクトの
ドキュメント動画
【純血】を見てみてね∩^ω^∩



みんな演技してるのに
笑っちゃってるの!笑



でも必死にこらえてるとこも
面白くて(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑



ほんとにアドリブで
「なに笑ってんの?」
みたいなのもはいったり



スタッフさん(ものまね)も
はいったり
暗転明転もあって
リアルな感じだった!笑笑



笑ってくれてる方
結構いた気がするよ!!!



ほんと楽しかったな(((o(´>ω<`)o)))




でも笑っちゃったりしたから
リベンジしたい!。゚+.(・∀・)゚+.゚



またロングステージ
できますよーに( ´ ▽ ` )ノ








そして3連休明けの今日は!!!



撮影会だったよ(((o(´>ω<`)o)))
{A312256C-AC69-4968-945B-0B47BE3E6696:01}




これは1部に着た制服ドキドキ



めっちゃ楽しかった!!!



ほんとにあっという間なの( ´ ▽ ` )ノ



1部 制服
2部 私服
3部 みつばち



どの部も満員御礼で
3部なんか手違いとかもあり
5人もいて
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり撮影会は
たくさん話せるし
たくさん笑えるし
最高だよヽ(;▽;)ノ♡



雨の中来てくれて
本当にありがとうございました!



素敵な1日になったよドキドキドキドキドキドキ
{CF2664C4-2F2D-4038-BFBE-2DE2781BF5C7:01}








3連休も今日も
会いに来てくれた方
ありがとうございました!!!



会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



また会いに来てね!!!





なかなか会いに来れない方も
こうやって
ブログ読んでくれてありがとう!



いつか会えるのを
楽しみに待ってるね(pωq*)



本当に楽しかった\(^ω^\)( /^ω^)/







ばいばいパー





~お知らせ~


星野梨花の生誕祭
12/27(土)2部
にて開催決定したよ!

予定あけておいて
ください(;_;)♡

その生誕祭の盛り上げグッズが
昨日から受付開始!

12/20の猪狩ともかちゃんの
盛り上げグッズと
同時進行で受付中なので
みなさんグッズの購入
よろしくお願いします!!!
{5F3C37EA-44EA-42A2-A7AB-6DE857B5902B:01}