いっぱい話したいの! | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんは\(^o^)/



OZのみつばち担当
高校1年生15歳
星野梨花です( ´ ▽ ` )ノ
{4D24AC2A-76DD-40F0-A2EA-E04CF823510E:01}









みんなに話したいこといっぱい
ありすぎてやばい^_^笑







まずは学校のことね( ´ ▽ ` )ノ



今日実は…










6時間目の出来事



道徳の授業してて、
グループになってみんなで
話し合いをしてたの



そしたら、



学年室に呼び出しされたのΣ(・□・;)



自分でもびっくりしちゃった!!!



理由は、昼休みお弁当箱を廊下に
置きっ放しにしちゃったから(°_°)



いつもと違う教室から遠い廊下の隅で
食べてたの!



10分に集会に向かうのに、
気づいたら食べ終わってないのに
10分近くで焦ってお弁当箱置いて
集会に向かったから(._.)←



「盗まれたらどうするの?!」

「時計はみて行動してね!」

「これからはしっかりしてね!」



って言われた(°_°)



これからは2度とないようにする!
って誓ったんだ!笑



これもひとつの思い出な気がする!←



でももう怒られたくないから
気をつける\\\\٩( 'ω' )و ////







他には、



音楽の授業で楽器を吹いてるの\(^ω^\)



まず、ストローで吹く楽器についてる
リードを作って音が鳴るか試したんだ音譜



普通のリードは、クラリネットとか
サックスとかオーボエとかについてるやつ!



エアリードは、フルートとかオカリナとか
リコーダーとかについてるやつ!



リップリードは、トランペットとか
トロンボーンとかホルンについてるやつ!



わかるかな???(・д・`)



この三つのリードをストローで
作ってみたら…



エアリードしか上手く出来なかったの!!!



だから、梨花はフルートを
選択したんだ(((o(´>ω<`)o)))



過去にコントラバスっていう
弾く楽器ならやったことあったけど、
吹くのは初めてだったから
上手くできるか不安だったけど
すごくきれいな音出たの(((o(´>ω<`)o)))



めっちゃ嬉しかった\(^ω^\)( /^ω^)/



しかもフルート似合うって言われて
照れまくりだった(//˙³˙//)ドキドキ



来週の授業で1時間練習して、
残りの1時間で演奏するから
フルート上手になりたいの!!!



持ってないからシミュレーション練習
するしかないんだけどね!笑



がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))







後ね、



体育でやってるバドミントン
最初はすごく苦手だったけど
今は上達してるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



クラス内で3グループあって、
1グループがうまい人たち
2グループがその次にうまい人たち
3グループが上手くない人たち
なんだけど、
最初にリーグ分けられたとき
3グループだった(;_;)笑



でも、予想通りだった!←



そしてグループ内で戦って、
上位2人は上のグループへ
負けた2人は下のグループへ
っていう形式なんだけど
みごと上がることできなくて今も
3グループですヽ(;▽;)ノ



でもね、でもね!!!



めっちゃ惜しかったの!
梨花とAちゃんのどっちかが上のグループに
いけるってなって、
試合したら負けちゃったんだよ(._.)



悔しかったから次こそは
上のグループ行きたいな\(^o^)/



がんばります!!!







後はクラスに貼るでっかい時間割を
梨花がつくったり、
学食のチュロスがおいしかったり!笑



学校充実してるよ\(^o^)/



勉強も関数がわからないけど、
頑張ってます!!!








今日は渋谷で対バンあったよ!



めっちゃ盛り上がって楽しかったラブラブ



一週間ぶりのフルメンバー^_^
やっぱり大好きだ!



チェキも撮ってくれて嬉しかった!



来てくれた方ありがとうございましたドキドキ
{176690B1-4498-438F-B895-8FD02BD6EC01:01}

好き好き!!!ドキドキドキドキドキドキ







今はリサぴょんの生誕祭だよ!!!



めっちゃ盛り上がってる\(^o^)/







いつも本当にありがとうございますチューリップ黄
これからも応援よろしくお願いします!








お知らせ


私、星野梨花の生誕祭が
12月27日(土)2部に開催して
いただくことになりました!!!

16歳になった梨花をお祝いしに
来てくれたら嬉しいです!!!

みなさん、今から予定あけといて
ください。゚+.(・∀・)゚+.゚
{36A30AC9-0099-4230-B6CA-161C2272CFDB:01}

{B839DADE-46C4-4CF8-9831-F18A5047F4B1:01}

{3D75415D-84CC-4D5D-B6BE-3CD399603155:01}

これ、昨年の!
今年の生誕祭も楽しみだな\(^o^)/





ばいばい^_^