3連休(((o(*゚▽゚*)o))) | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




こんにちは\(^o^)/



OZのみつばち担当、星野梨花です!
{E4054995-C19A-4FAD-BA9C-E8B94E2EE995:01}











この3連休本当に楽しかった!!!



1日ずつお話ししてくね♪








13日土曜日



1部は制服パラダイスだったよ♡
ライブする人みーんな制服\(^o^)/
梨花はぴんくのYシャツに
紺のスカートに赤のネクタイだった♪
髪型はおろしてたよ^_^
{148A279D-8FC2-4DB9-82DB-6DFFCF26BF2C:01}




ライブのMCでは、学校ごっこしたの!
役紹介。゚+.(・∀・)゚+.゚
先生 星野梨花
生徒会長 前田なつみ
保健委員 朝倉彩花
美化委員 梅こうめ
給食委員 猪狩ともか

ん?ん?

ん?


まいぷぅ…なんだっけ(´;д;`)←
ごめんねー!
まあ、次いくね(´・_・`)笑



役割はこんな感じ!
梨花は先生だったんだ(〃ω〃)



いきなりなっちゃんが生徒会長の
集まり忘れたり、猪狩が日朝だったり
みんながチャラかったり!!!笑



やってる梨花は楽しかったよ。゚+.(・∀・)゚+.゚



音楽の授業に行こ!ってなって
次の曲に行ったんだヽ(。>▽<。)ノ



なんかすごくいい感じじゃない?♪
とにかくMC楽しかったんだー!





2部は今年最後の浴衣着たよ♪
浴衣着て来てくれてる人もいて、
夏って感じだった(((o(*゚▽゚*)o)))



1年前の8月に着たやつを着たんだけど
袖の丈がもう短くなってた!
成長したんだなーって思った^_^



髪型は大人っぽく流したんだよヽ(。>▽<。)ノ
どうどう?笑
{8F24208B-8A06-4F63-A044-58502BDC2D16:01}



最近また新しい浴衣が欲しくなって
きてる(・ω・`)



来年の浴衣はまた違うの着たいな♪



MCでは、新メンバーがアリスプロジェクトの
楽曲で好きな落ちサビ披露したよ(b・ω・d)



水沢まい 全開☆ヒーロー
前田なつみ LOVE is ALL
猪狩ともかは ジャングリラ



なっちゃんはカノンちゃんの
モノマネしてたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚



猪狩が歌ったシャングリラは、
もともと美奈もあちゃん2人が歌う
落ちサビで、猪狩はそれを1人でやろうと
してたから、2人目の部分をね梨花が
横からいきなり歌ったんだ( •ॢ◡-ॢ)



猪狩がシャングリラ歌うなんて
思ってなかったから途中から割り込み
楽しかった←



土曜日はこんな感じ(´・∀・`)








13日日曜日



1部はマリン衣装でした\(^o^)/
これまた夏らしいやつだからラストサマー
って感じだったと思う(๑>◡<๑)



髪型はね、ツインテールに美奈ちゃんから
借りたカチューシャだよ^_^
{5B0CBD37-9D57-4B43-A617-AD8818C151BE:01}



あ、カチューシャ写ってない(・д・`)←
ごめんねヽ(´□`。)ノ・゚ 



でも美奈ちゃんとお揃いのやつ
可愛かったんだよ\(^o^)/




2部はアーマーガールズと衣装チェンジ♪
OZがアーマーガールズの衣装着れる機会
なんてないからすごくワクワクしてた^_^



梨花ははんなり美少女みーしゃんに
借りたんだ\(^o^)/
{89CD3A2B-8A64-4B59-9E6D-D54BACBE7767:01}




似合う?(((o(*゚▽゚*)o)))



登場するときの曲もアーマーガールズの
やつにして、仮面と武器を使って
かっこよく登場したんだ\(^o^)/
{7C1A7117-693F-4895-BC1E-0A3CEC8EB7D6:01}



好評で嬉しかった!!!



今後は着れる機会ないと思うけど、
またいつか着れたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてはやく仮面かぶれるように
がんばるヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そういえば、この日の無料の部は
いつもは触角だけどひまわりだったの♪
{8D45FB5F-6839-4B1A-9F20-431A8D73F9FE:01}




レアな無料の部だったんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚



Twitterに名前わかんないけどひまわり
付けてる子よかった!とか呟かれてたり
ひまわり似合うね!って言われたり
すごく嬉しかったо(ж>▽<)y ☆



もうやることはないけど、いつか
できたらいいな∩^ω^∩



この日曜日はレアづくしだったね(〃ω〃)





15日月曜祝



この日は1日サイドポニーだった(・∀・)
{C8717349-89AC-4577-985D-996AB0DF1F66:01}



サイドポニーでライブしたのは
はじめてだったと思う。゚+.(・∀・)゚+.゚



またやるって決めたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そのときは見れなかった人も
みにきてくれたら嬉しいな(b・ω・d)








この3連休すごく楽しかったよ!!!
たくさんのりんりん隊に会えて、
たくさんチェキ撮れたりコールしてもらえたり
すごく幸せな時間だったラブラブ



曲数もすんごく多くて、沸き疲れた人も
いるかな?!笑



でもそんぐらい盛り上がってくれて
梨花高まったよーーー(ノ`・∀・)ノ



また会いに来てくれるの待ってるよ♪



3連休会いに来てくれた方、
ありがとうございました!!!








お知らせ

「アリスの部屋 元気種!」という
ゲームの配信スタートしました!
たくさんたくさん遊んで、
応援よろしくお願いします(^o^)
梨花を神推しにしていっぱいプレイして
くれると梨花のランキングがアップして
いいことがあるんです音譜
梨花もさっそくインストールしたよ♬
一緒にいっぱいプレイしよーね!
音ゲーだから気軽に楽しめると思う!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくはこちら





読んでくれてありがとう♡
コメント待ってる(ノ`・∀・)ノ



ばいばーい(((o(*゚▽゚*)o)))