興味あること | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんは(b・ω・d)



OZのみつばち担当、15歳
星野梨花です!
{F71C87FE-BE8D-41EC-A8A6-03F8AD4EA965:01}









最近ね、エステとかマッサージに
興味あるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ



梨花自身、エステサロンとか
マッサージしてもらうとことか
行ったことないから、
行ってみたいって思ったんだ♪←



夏休みも今週で終わっちゃう(;_;)



土日は朝からライブだから、
平日しかお出かけする時間ないんだ!



金曜日はやりたかった撮影会♡
明日は午前中空いてるから
マッサージしてもらいに行く!!!



今までこんなことしたい!とか
あんなことしたい!って思っても
なかなかできなくてさ(・ω・`)



今回マッサージ店行けたら、
有言実行?!みたいなのできる( ´ ▽ ` )ノ



明日楽しみだなっ!
当日受付できるとこさがそう笑



みんなはこんなことしたい!とか
あんなことしたい!ってことある?
あったら聞かせて、聞かせて。゚+.(・∀・)゚+.゚



明日はすんごく有意義に過ごせそう♪
だって気持ちいいマッサージして、
そのあとみんなに会えるんだもん!



明日も会いに来てね(〃ω〃)♡











今日は番組の収録したよ(b・ω・d)



いろいろみんな暴露してたな…笑
どんなことかは放送までの
お楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



毎回、毎回の収録っすごく勉強に
なるんだっヽ(。>▽<。)ノ



うまくいくとすっごく嬉しい♪
でも後からこうすればよかった。
ああすればよかった。っていっぱい
反省が浮かぶわけ!



今日もたくさん反省あるな(・д・`)
次に活かせるようにがんばる!!!



こんな話されても困るよね!笑
知らないよ、そんなの。ってなるよね!笑



ごめんねヽ(´□`。)ノ・゚ ←



とにかく、梨花うつってるはずだから
オンエアーを見て欲しいです♡
テレビ東京「東京マキタスポーツ」
放送日は1週目9/9(火)26:10~と、
2週目9/16(火) 26:10~\(^o^)/



よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
{BEE22898-B425-4F60-A9C0-5CF8CA668F9B:01}













いつも会いに来てくれてありがとう!
黄色のサイリウムとコールが大好き!
明日からも、
よろしくお願いします\(^o^)/










告知


8月29日(金)AJ撮影会決定しました!
場所Studio Plan.Bi (両国)
1部10:00~11:10 パジャマ
2部11:30~12:40 メイド服
3部13:30~14:40 ウェディングドレス
4部15:00~16:10 みつばち
一般社会人各部7,000円
社会人女性/男子学生 各部6,000円
女子学生各部5,000円

予約待ってますヽ(。>▽<。)ノ
ぜひ来てください♡



純血411話 2014年8月15日
仮面女子:アリス十番 桜のどか生誕祭 
【毎日更新】
動画はこちらからみれます!


FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!


よろしくお願いします\(^o^)/