平日公演。゚+.(・∀・)゚+.゚ | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんは♪



OZのみつばち担当
星野梨花です!
{7469A056-C790-4DA1-80CC-4F61705D236D:01}








5日連続休日公演が
終わって
久しぶりの平日だった!



ライブが夕方からだから
ゆっくりできたの∩^ω^∩



だから、10時くらいに
起きちゃった←



そしてまた寝てしまい、
起きたら14時!笑



睡眠時間多すぎた(´・_・`)



でもね、秋葉原まで向かう
電車であくび止まん
なかったの!(◎_◎;)



どんだけ寝れば
眠気なくなるんだろーねあせる










楽しかったなあ。゚+.(・∀・)゚+.゚



1部のMCで
担当カラーについて
話ししたよ(〃ω〃)



今の担当カラー以外で
担当カラーにするなら
何色がいい?って



梨花は現在黄色!



変えるとしたら、
青がいいな( ´ ▽ ` )ノ



青好きなんよ♡



青のドレスとか着てみたい(〃ω〃)



青はなんかすごく
綺麗だよね!!!



黄色じゃなかったら
青にしてた!!!



1番好きな色、黄色
ってことは変わんないけどね♪



みんなは何色が好き?♡








おやすみなさい^_^









お知らせ


星明日OZ内衣装シャッフルするよ!
会場:秋葉原P.A.R.M.S(パームス)
時間:1部 開場17:30 開演17:50
   2部 開場20:15 開演20:30
料金:1500円(ドリンク500円別)

衣装シャッフルレア☆
絶対来てほしいな!


星純血398話
2014年8月17日
ヲタク満足度投票 結果発表
【毎日更新】
【10/13 仮面女子:
ゼップ東京ワンマン! 】
みるにはこちらをクリック!


みうたんおめでとううう♡
あんなちゃん面白い、かわいい!笑


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ