もうおしまい?!(´・Д・)」 | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんはヽ(。>▽<。)ノ



みつばち担当
星野梨花です(๑>◡<๑)
{821DC3B0-4630-4A24-A329-39D8EE887C4C:01}



今日も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの人に
会えて嬉しかった(ノ`・∀・)ノ



会いに来てくれてありがとう♡
これからも
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ









ねーねー!!!



もう7月終わっちゃう(´;ω;`)



はやすぎじゃない?!?!



毎回言ってるよね、これ笑



7月の1番の思い出は
やっぱり九十九里かな(〃ω〃)



本当に楽しかった!!!



また行きたいな^_^










話し変わるけど最近ね
いろんなアプリを
インストールしてみるのが
好きなんだ( •ॢ◡-ॢ)



梨花は毎日千葉県から秋葉原まで
電車で行ってるわけで
移動時間とか暇になるのね!



その時にアプリで
遊びたいの(((o(*゚▽゚*)o)))



でもすぐ飽きちゃって
新しいのやりたくなるのね!



そこでいろいろインストール
してみようと思ったの( ´ ▽ ` )ノ



でもまだ夢中になるのに
出会えてなくて…



オススメのアプリとか
あるかな???



それやってみる(((o(*゚▽゚*)o)))



教えてくださいドキドキ








 

お知らせです(b・ω・d)

チューリップオレンジ8月の生誕祭チューリップオレンジ
02日(土) 2部 朝倉彩花☆生誕祭
09日(土) 2部 黒瀬サラ☆生誕祭
13日(水) 2部 渡辺まあり☆生誕祭
14日(木) 2部 桜のどか☆生誕祭
15日(金) 2部 伊藤みう☆生誕祭
23日(土) 2部 黒木ひなこ☆生誕祭

どの生誕祭も楽しみ♡

 


チューリップピンク常設劇場P.A.R.M.Sでの
活動写真が更新されてます♪
http://www.alice-project.biz/parms/omoide毎日の最新写真がTwitterでも
ツイートされてます!
フォローしてね(丿^ω^ヽ)
@AliceProject_mb