新生OZ\(^o^)/ | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんは!


OZのみつばち担当、
15歳の星野梨花です^_^
{AEB8A0A0-DF83-4D1E-96E0-9CD8EC6DFBAD:01}






もう7月ラストの週末が
過ぎちゃった(;_;)

はやいよね!本当に!

ついこの間7月になったのにヽ(´□`)ノ

でも月日ってこんなものだよね

もっともっと大切にする!(`・∀・´)





今週末はいろいろあったよ♪



土曜日26日に、
スライムガールズの
前田なつみちゃんと猪狩ともかちゃんが
スライムガールズを卒業!!!
{8B34BE2B-6C53-450B-A5F5-6333A3F84B34:01}



{B5BB81E1-8351-4F2D-B2F6-6ED52A376F16:01}
ケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))



梨花も2ヶ月前くらいに
スライムガールズを卒業したのを
思い出したっ(^_^)



2人とも泣いてて、
メンバーも泣いてて
すごい絆だったんだなって
思ったよ(>_<)♡



そんな2人は
スライムガールズを卒業し、
今日からOZに
なったのーーーヽ(。>▽<。)ノ



その加入式が1部あって
大盛り上がりだった(((o(*゚▽゚*)o)))
{1BFD1656-A6AE-48B1-9B02-B04BFD32DA3D:01}




メンバー早朝から集まって
みんなで頑張って練習して
1部を迎えたんだけど、
はじめて歌って踊るのもあって
間違えもいっぱいしてて
練習でなおしたところも
本番ではなおってなかったりしてて
「このために練習したのにー」
なんてふと思っちゃったけど
楽しそうな2人の笑顔
普段はいっぱいしゃべるのに
MCでは口数が少なくて
緊張してる2人
そんな2人をみて楽しそうに
沸くファンの方。
そんなみんなを見て
「間違えたか間違えてないかが
すべてじゃないな」
って実感した\(^o^)/



梨花もデビューのとき
いっぱい間違えてパフォーマンスは
よくなかったかもしれないけど
楽しかったし
ファンのかたも楽しそうだったし
今となってはいい思い出なわけだから
今日デビューした2人も
楽しかったって言ってたから
よかった( ´ ▽ ` )ノ





前田なつみちゃんはてんとう虫
猪狩ともかちゃんはライオン



想像通りだったかな???



それとも、想像と違ってた???



握手会では想像通りっていう
人多くてびっくり!(◎_◎;)



わかるものなんだね!笑



あと残りの衣装は
悪い魔女とブリキ…!!!



はやくこの2人の仲間も
一緒になってほしいなヽ(。>▽<。)ノ


これからも
応援よろしくお願いします!!!



ほんとに2人が入って
OZがOZらしくなったと思う(`・∀・´)



嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



これからも6人でがんばって行くよ!!!



OZいくぞー!\(^o^)/





あやちょの誕生日でしたっ!



本当におめでとうございますドキドキ
{26389F60-6B08-4C79-9C39-14D74E07B498:01}
赤のサイリウム
いっぱいあった\(^o^)/



感動したよ(´;д;`)








今日も会いに来てくれて
本当にありがとう!



1部はとくにりんりん隊が
たくさんいて嬉しかった(〃ω〃)



ステージに立ててなくても
会いに来てくれてありがとう!



明日からもよろしくお願いします♡










お知らせ

明日の1部になんと!
大物芸能人さんがP.A.R.M.Sに
来ます\(^o^)/

梨花たちもまだ誰が
来るのかわかりません!

ドキドキワクワク!!!

みなさんぜひ
1部来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))





おやすみぐぅぐぅ