準備しやくちゃ! | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))



スライムガールズ黄色担当、OZ研究生
星野梨花です( ´ ▽ ` )ノ
{A48ECE0C-B6D9-46BA-864D-31B15CA019F2:01}






みんな起きてるー?!(´・Д・)」



朝だよ( ^ω^ )







今日の朝は少し寒いね(。-_-。)



冬の寒さに戻るんだって(._.)ハートブレイク



風邪引かないでねー!!!








早速、高校に行って来ました!



体育館で説明があったんだけど
たくさんの人がいて、もちろん知らない人
だらけで、これから友達になれたらいいな*\(^o^)/*



宿題ももちろん出たよ( ^ω^ )



入学式の次の日に、テストがあるんだって!Σ(・□・;)



国語、数学、英語!笑



得意でもないから、頑張って勉強しといて
メンバーに教えてもらって高得点とれる
ように、がんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))



乙木かなちゃんと月野もあちゃんが
勉強得意そうだから教えてもらおう)^o^(



いよいよって感じだ\(^o^)/



がんばるよーーー!音譜









AKIBAドラッグ&カフェさんでの
ライブ参加日!
26日31日

P.A.R.M.Sや対バン参加日!
21日23日29日30日



アリスプロジェクトには公式モバイルサイトが
あります\(^o^)/
これとは違うブログを更新していたり、
レアな写真も載せてたりするので
推しメン登録よろしくお願いします!!!
ネ申推し登録もお願いします!!!
公式モバイルサイトはこちら



星野梨花を応援してくれる方を、
「りんりん隊」といいます!!!音譜
梨花のことを少しでも好きになってくれた
方はりんりん隊になって下さい!



よろしくお願いします♡






今日も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ